※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこたん
妊娠・出産

凍結胚盤胞移植で2個移植予定。前回1個移植で妊娠したが繋留流産。今回は2個移植。経験のある方いますか?

凍結胚盤胞移植、2個移植された方いますか?
結果はどうでしたか?
3回目まで1個移植し、前回は妊娠できたものの、繋留流産でした。今回は2個もどす予定です。

コメント

はっぱ

前回、妊娠6ヶ月で死産後、1度生理を見送り、科学流産、その次の周期で2個移植して2つとも着床しました。
先生からは年齢もあるので、2個着床はないと思うよと言われました。

• みぃこたん

みぃこたん

大変な経験をお話ししてくださりありがとうございます。
    先生からはそう言われたけれど2個とも着床したんですね。すごいですね!何か体づくりなどされましたか?
    私も今度こそ、出産まで繋がりたいです。

• 6月11日
  • はっぱ

はっぱ

身体を冷やさないために、レッグウォーマーと腹巻きはかかさなかったのと、着床時期の前後には、少し温めたパイナップルジュース飲んでいました!

• 6月12日
はるたん

私は3回目で2つ移植して、1つが無事に着床しました!
2つ戻すかどうか悩みましたが、少しでも確率を上げて希望が欲しいですよね!😣

• みぃこたん

みぃこたん

やはり確率は上がるんですよね?
    最後の残りの2つなので、なんとか良い結果になるといいのですが…

• 6月11日