※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
仕事頑張るママ!
サプリ・健康

最近、ストレスを物凄く感じていて胃痛や胃もたれ頭重感等があり先週か…

最近、ストレスを物凄く感じていて胃痛や胃もたれ頭重感等があり先週からジベルばら色粃糠疹になりました⤵︎⤵︎⤵︎😖最初に出来たものは枯れてきたようになっていますが、新しく出来たものが痒いです…💧新しいものと枯れてきたので、見た目酷くなっている様に見えますが良くなってきているのかな~😖?と不安です⤵︎⤵︎⤵︎昨日から、顔にも少し出来ている様な感じですが顔には出来ないとネットには書いてあり、明日皮膚科に再度受診しようかな😰と考えています。
前置きが長くなりすいません😭💦質問ですが、やっぱり治るまでに数ヶ月はかかるのでしょうか?

コメント

AI

今まさになってます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
先月から少しずつ出来ていて気にしてなかったらいつのまにか広がってまして…酷いことに(^^;;
治りがゆっくりな気がします。
再診で見せたらまだまだかかるねと言われました。

• 仕事頑張るママ!

仕事頑張るママ!

コメントありがとうございます😭💦
    先月からですか!私も毎日、自分の身体みて不安と言うか…💧憂鬱になり本当にジベルばら色粃糠疹?とか考えてます⤵︎⤵︎⤵︎😖背中も凄くなってますがお腹も酷くなってます😰
    最初はかゆみ無かったのに、今は我慢しなくちゃいけない位痒いです😭💦

• 6月12日
  • AI

AI

結構範囲があるんですね💦
    痒い時辛いですよね🤦‍♀️💦
    飲み薬は飲んでますか?

• 6月12日
  • 仕事頑張るママ!

仕事頑張るママ!

本当に体幹に出来てる感じです😰手足には無いんですが…⤵︎⤵︎⤵︎😖
    塗り薬は頂いていて、数が増えてきたから無くなりそうです💧
    1週間塗って変わり無かったら止めてね!って言われのですが、変わり有るのか無いのか…古いのは枯れてきたけど、新しいのが次から次に出てくるので😢

• 6月12日
  • AI

AI

そうなんですね💦💦
    変わってるのか確かに分からないですね😭
    追加で8本貰いましたがそんなに塗り続けていいものか不安なります😱

• 6月12日
  • 仕事頑張るママ!

仕事頑張るママ!

8本!?私、1本しか貰ってないので軟膏頂けるか受診してみます😭💦
    自然に治るのを待つしかないと先生にも言われましたが、ここまで広がってくると不安です😭💦AIさんも辛いと思いますが、お互い早く治る事を願うしかないですよね⤵︎⤵︎⤵︎😖

• 6月12日
  • AI

AI

グッドアンサーありがとうございます!
    一本はすぐに無くなりますよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    そうですね💦
    一生なる事なくお互い早く治りますように🙏‼️

• 6月12日