※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msg
妊娠・出産

妊娠中に膣や膀胱付近で痛みや胎動を感じることがあり、不安になっています。安静にするべきでしょうか?

先程、膣の奥の方?からズキっと2回ほど痛みがあり、赤ちゃんが活発に動いでいるのだと思ってますが、膀胱辺りも胎動で、こんなに下の方で胎動を感じる事が1人目はなかったので、産まれるんじゃないかと焦りました( ਊдਊ)こんなに簡単に産まれませんけど、膣や膀胱付近で痛みや胎動が頻繁にあった方いらっしゃいますか?
安静にするとかでもないですよね?💦

説明がすごくわかりにくくてすみません。

コメント

★

時々感じます(゜-゜)
蹴られてるのかな?と思っていました☁

  • msg

    msg

    やっぱりそーですよね◡̈
    ありがとうございます😊

    • 6月11日
kodanuki

私もあります。トイレ行ったばっかりなのに膀胱押されておしっこしたくなります。

  • msg

    msg

    トイレほんとにしんどいですね💦
    夜は30分から1時間おきに行ってます( ਊдਊ)

    • 6月11日
sun

赤ちゃん逆子ですか?
逆子の場合は足が下なので膀胱辺り
蹴られて痛い時あります。

  • msg

    msg

    逆子なんですかね~( ਊдਊ)
    2日後に検診なんで聞いてみます。

    • 6月11日
ゆう

わかります!結構痛いですよね😂
私も気になって調べてみたら、頭突きしているんじゃないか☺️とネットで書いてる人を見ました🤣✨

  • msg

    msg

    頭突きならいんですけど、出てこないでーってハラハラします((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)

    • 6月11日