※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
子育て・グッズ

部屋がかなり荒れてるとき、アポなしで義理両親がきました… 最悪です。

部屋がかなり荒れてるとき、アポなしで義理両親がきました… 最悪です。

コメント

猫もトマト

うちなんて週に3日以上はアポ無しですよー
電話してって言ってもほぼ効果なーし。
うざいですよねー(;¬_¬)

• ぶー

ぶー

部屋かなーり荒れてるときありません❓子供の事やってたりで片付けられなかったり… もう仕方ないので汚いまま部屋に入れました😂

• 6月11日
  • 猫もトマト

猫もトマト

もー開き直ってます\(^o^)/
    朝早く来たりするから
    布団も敷きっぱなしだったり(笑)
    ほんと迷惑😭

• 6月11日

連絡なしって困りますよね。
うちの義理親も同じです。。

今も嫌だけど、慣れてしまいました。
私はお風呂上がり(夕方)に訪問されるのが嫌です。
スッピンパジャマだし、夕飯もチェックされてそうで。
でも、本人たちは孫を、見たくて来てるので気にしてないようですがこっちは嫌で嫌で仕方ないです。
あと、子供がお昼寝中も迷惑です。
インターホンの音で起きちゃうし。。

昔、「今散らかってるので少し待ってもらっていいですか?」とインターホン越しで行って少し待ってもらった事もあります。
あと、頻繁に続いた時は旦那から言ってもらった事があります。
お昼寝してる事も多いから用があるなら、電話してから行けば?ってサラッと言ってもらって効果あったのは、数ヶ月だけです。。

アポなし困りますよね💦
うちも1番上の子生まれてからよくありましたが居留守使っていたら…ついに来なくなりました😅居留守がバレていたのか毎回オートロックの方のインターフォンを15回以上鳴らされましたが😣💦
こっちから連絡して行く回数は増えましたがストレスかなり減りました!