※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹mama
子育て・グッズ

みなさま、第2の抱っこ紐を購入しましたか?エアリコは有名ですが、値段が高いです。必要でしょうか?

みなさん、第2の抱っこ紐とか
買いましたか?

エアリコとか有名ですよね
ただ、値段がまあまあしますよね(´•̥ ω •̥` )

必要ですかね?

コメント

ととろ。

買ってないです( ¨̮ )
今もまだ同じもの使ってます🙆‍♀️

y.m

あたしは買ってないです!
今もそのまま使ってます(*^^*)
ちなみにエルゴアダプトです!

みーま

うちはトンガとエルゴもってました。

多分今ほとんどみないのでトンガ知らないかもですが10年弱前は、大流行したので検索していただけたらと思います(T_T)

何気に便利でしたwww

エリーサ

アップリカとエルゴ持ってますが、使うのかは同じのばっかりですね🤣

ふー

うちはアダプト使ってるんですが、前向きが出来ないので前向き抱っこ紐使ってます。
ヒップシートタイプで、娘もお気に入りです。

deleted user

欲しいなーとは思いつつ、特に買わずにもう2歳になりました😂
なければないでなんとかなりますー☆

くまちゃん

私は、家の中やベビーカー併用で簡単に利用できるコンパクトな抱っこ紐欲しかったので、エルゴのセカンドとして違うところの抱っこ紐買いました😊
りなさんが今の抱っこ紐でも不自由なければ買わなくていいと思います!
お子さんの首が座っていれば、フェリシモの抱っこ紐でしたら三千円以内で買えますよ☺️着脱も便利だそうです。

8ru

さいしょにダっコール買いましたが使いづらくて、サンクマニエールを買いました!2つ家にあります!

みっきー

エルゴ使ってますが、フェリシモの抱っこ紐も買ってみましたー!首完全に座ってからの使用なので、試しに短時間家で使ってみたんですが、首と肩への食い込み?が気になりました😂
やっぱりエルゴはすごい!と思いました。

はじめてのママリ🔰

4つあります😁

私が使いやすいものは
夫が使いづらいようなので私用と夫用、
それと簡易的な持ち歩き用、
あとは大きくなってから使うトンガです💡

トンガは上の子の時に買って
まだ下の子には使ってませんが
他はどれもよく使ってます😊

まる

うちはエルゴだけです〜☺️フェリシモのやつがコンパクトで欲しいな〜と思ったものの、
うちの息子が結構デカく、体重もあったため
首すわってからだと何ヶ月も使えないんじゃないかと思って買いませんでした😂💦
実際、歩き出すと抱っこ紐もベビーカーもほぼ使わなくなってしまいました😂