※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

なんもしない旦那に腹立つ😒💢💢やったらやったけど?みたいな感じだし車欲…

なんもしない旦那に腹立つ😒💢💢
やったらやったけど?みたいな感じだし

車欲しいな
くるまあったら旦那と一緒に行動しなくて済む
休みだからゴロゴロしたいとか言ってくるし
こっちは休日楽しみにしてるのに

もお疲れた
一人の時間もない

コメント

はち

お気持ちものすごく分かります!
言えば面倒臭そうにやってくれますがこちらは毎日家事育児に追われてヘトヘトなんだから、いい加減それくらい自分で気づいてやってよ!って感じですよね。

私はいちいち出掛けるのも何をするのも旦那にお願いすることがとても苦痛だったので運転免許とって車も中古で買いました。気持ちが楽になりましたよ。

みおさんもお二人のお子さんをお持ちで運転免許を取りに行くのはとても大変かと思いますが、旦那様や周囲に預けて一人の時間を設けられたらいいですね💦

• みお

みお

仕事変わってからホントなんもしなくて…
    休日洗い物するいっても休日すらしてくれないです😵
    ご飯は作ってくれるけどあとの他やらないです
    わたしの話し相手いないし…旦那に話しても上の空です聞いてなんかいません‼️

車あるとホント楽ですよね
    わたし免許はありますよ
    あるけど運転させてくれないから……
    したいんですけどね😵
    どこ行くにも旦那とだから疲れます
    100均好きでよくいってたらまたいくの?
    またそれかうの?よくいわれますいわれるのが嫌だから一人で行動したくて😵
    車あると旦那に頼ることもなくなるなーと🎵嬉しいです

• 6月10日
たあ

めっちゃわかります!!!
私の旦那も何もしてくれません!!
オムツかえてと言っても、え…。と、嫌な顔してやってくれないし、旦那が子供へ、今日は一緒にお風呂入ろっか〜と言っても、その後すぐにソファとか床で寝て、絶対に入れてくれません!!
ミルク飲ませてと言っても、え〜ちょっと待ってこれやってから〜とか言って、いっつも自分の都合だし、遊ぶこともたいしたことしてくれません。
ちょっとでも期待してしまう自分がバカみたいです…。
旦那は、働くか食べるか寝るか…という全部自分のことしかしません。
1番人手を借りたいときにいないし、家にいても、何を言ってもやってくれないし…。
ほんと、ムカつく!!!

愚痴すみません🙇‍♀️
ちょっとカテ違いかもですが、投稿読んでると共感したので😭😭😭

• みお

みお

わたしの旦那もそうです
    携帯いじってるから『暇なら子どものことみてよ!』言っても見てるよゲームしながらって言ってきます‼️待ってあと一戦(ゲーム)で終わるからとゲーム一番みたいな考え‼️
    腹立って携帯奪うこともありますよ
    そこまでしないと動かないのか思いつつ❗️
    日曜日なんてゴロゴロゴロゴロです

• 6月10日

車買う前、旦那へのイライラが半端なかったです💦

やってあげたよ。してあげてよ。腹立ちますよね…

私は車持ってなかったのもそうですが父が交通事故(徒歩で突っ込まれたんですけど)にあって怖くて…運転しなかったけど旦那へのイライラがそれを優って…笑
中古で買いました。

早く車買えますように…^ - ^