※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソイラテlove
子育て・グッズ

お子様の寝かしつけ方法について参考になる情報を教えてください。

最近夜も寝苦しくなってきましたね😂
皆さんはお子様どのようにして寝かせてますか??
半袖半ズボンに、クーラー27℃…などなど、参考にさせて下さい!( ´∵`)

コメント

みっぴ

半袖半ズボンで腹巻です!
クーラーをつけて寝ると喉が痛くなるのでまだクーラーは付けず窓開けて扇風機つけてタオルケットをかけて寝かせてます!

• ソイラテlove

ソイラテlove

昨日蒸し蒸しでしだが、クーラーなしでお子様寝れてました?!😂
    うちはクーラー消すと蒸し蒸しが増してきて子供が寝苦しそうにゴロつき初めてうなされてるんです😭

• 6月10日
  • みっぴ

みっぴ

うちは滋賀県であんまり暑くなく、風もあるしぜんぜん大丈夫でしたよ!

• 6月10日
RMK

半袖半ズボンにエアコン27度に設定してます!
なぜかアンパンマンの毛布がお気に入りで汗かいてるのに手放しません😂

• ソイラテlove

ソイラテlove

上の子の歳と第二子の周期同じですね💓嬉しいです!クーラーは27℃位がいいんですかね🤗こちらが気にしてるほど暑くないのでしょうか…😅
    起きなきゃいいんですがね☺️

• 6月10日
  • RMK

RMK

ほんとですね!今気づきました✨
    男の子やんちゃで大変だけど可愛いですよね💓
    クーラーつけても汗かいてるのでもう少し下げてもいいかもって思ってますがパパが寒いとゆうので27度にしてます😅
    汗かいてると暑いのかなって思いますよね😂
    温度管理難しいですね🤦🏻‍♀️

• 6月10日
京

メッシュタンクトップの肌着と半ズボンで寝てます😂掛け布団をかけたがりなのに汗っかきなのでそれで落ち着いてます!!暑い日はクーラーつけずに窓を開けてます!!

• ソイラテlove

ソイラテlove

まだクーラー入れてないですか?!😭
    風が全くない日でも窓でいけてましたか?!

• 6月10日
  • 京

クーラー入れてません😊
    風ない日でも寝付くまでは窓開けたりして調節してます!!

• 6月10日
イヌヅカ。

半袖肌着1枚に、腹巻付きの長ズボンです\( ˆoˆ )/

寝かしつけ〜私が寝るまではクーラー26.5度で私が寝る時に切って窓開けます( ˊᵕˋ )雨降ってたりしたら26.5度でタイマー1〜2時間つけてます☀︎

朝まで付けっ放しだと私の体調が悪いのでorz

• ソイラテlove

ソイラテlove

やはり寝かしつけてる時は快適にしてあげたいですよね!😭腹巻のズボンは夏はかかせないですよね♥️
    タイマーが切れた後も暑くて目覚めたりないですか?

• 6月10日
  • イヌヅカ。

イヌヅカ。

子どもに合わせると私が寒いんですよね😭💦💦
    腹巻き付きズボンに上をinしてバカボンみたいにして寝てます👍🏻笑

私じゃなくて子どもが起きちゃいますね💦なのでエアコン入れてまたタイマーかけてって感じです😂晴れてたら窓開けます☀︎

• 6月10日