※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな❁
子育て・グッズ

少し固めの広範囲の紙を食べたお子様のうんちに出てこない場合、経験あるお母さんのアドバイスを聞きたいです。

広範囲の紙を食べてしまったお子様いますか?💦
画用紙のような少し固めの紙を結構な範囲で食べてしまったかもしれません😣
うんちには全然出てきません💦
経験あるお母さん方のお話が聞けたら嬉しいです😢

コメント

COCORO

絵本を結構食べてたことはありますよ💧うちの子快便なので次の日に出てきました。小児科に電話したことありますけど…そのうちベンから出ますので様子見と言われましたよ

• はな❁

はな❁

お返事ありがとうございます😊
    遅くなってしまってすみません💦
    今だに便で確認できてませんが、様子みたいと思います😣
    今度小児科行った時に聞いてみます💡

• 6月19日
まーみちゃん

うちの子本当に紙が大好きで…(^^;
1番広範囲だったのは、処方してもらう薬の外袋の後側の白い方を全部食べてました(TT)
あとはちょこちょこ、おもちゃの外箱の角だったり、お菓子の外箱だったり…
紙ってある程度溶けて、小さくなるから分からないだけなんだと思います(>_<)
今までうんちで確認できたことないですけど、なんともないです(^^;

• はな❁

はな❁

今だに便で確認できてません😅
    たしかに小さくふやかしながら食べてますもんね💦
    まーみちゃんさんのお子様もなんともないとのことでよかったです!
    様子みたいと思います💡

• 6月19日
まこ

ダンボールを結構食べてしまいましたが、出てきました☺️☺️

• はな❁

はな❁

ダンボールも便で出てくるんですね😮
    うちはまだ確認できてませんが、でてきてることを願いたいと思います😂

• 6月19日