※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
妊娠・出産

花粉症の症状が出ているので、アレルギーの期間を知りたいです。漢方も切れていて、診察に行くのが面倒です。

この時期アレルギー持ちの方いますか?犬の散歩行ったのですが行った後から花粉症の症状出ていて、妊娠してない時はこの時期大丈夫だったので、血液検査しておらず、どれくらいの期間続く花粉アレルギーなのか教えてもらいたいです。時期的にイネかな?って思うんですけど、、飲んでた漢方も切らしてしまってこのために診察行くのも面倒で😞😞😞

コメント

チョンミ

私はカビのアレルギーがあるので雨が多い季節になると辛いです。
カビは目に見えないレベルも含めたらどこにでもいるので…。

• 🍒

🍒

そうなんですね!
    カビは辛そうですね😭不衛生なところは行けないですね!
    花粉症の症状出ると目や鼻が痒い以外に喉も顔面や服から出てた皮膚も痒くなって、頭痛もあるので、まさかこの時期にこれがくるとは、、薬がないと辛いですよね😞😞

• 6月9日
A

イネや草とかの花粉症じゃないですか?
そこら辺に生えているブタクサとかも
アレルギーありますよ!

• 🍒

🍒

ブタクサもありますよね。年中花粉あるっていいますよね( ; ; )苦い漢方もマスクの生活も終わったと思ってたので辛いです。笑

• 6月9日
しぃ

私は杉の時期~今くらいまでずっと花粉と闘ってます💧
調べたのがだいぶ前なので覚えてませんが…たぶんイネ…だったかな??

• 🍒

🍒

妊娠してるからか今年はスギ、ヒノキと散々な目にあって蓄膿症になってしまって、やっと漢方もマスクもさよなら〜て思ってたので辛いです😭

やっぱり、イネとかですよね。
    まだしばらくだと思うとやっぱり漢方もらいに行くべきですよね。

• 6月9日
  • しぃ

しぃ

私は元々漢方が苦手なので…終わるまで耐えてます…💧
    唯一目薬だけは使ってますが,本当に妊娠と花粉が重なると辛いですよね(>_<)

• 6月10日
しま

旦那は梅雨入りするまで花粉の薬をやめられません💦
段々梅雨入りしてますが、まだ天気がいいと飛散してるでしょうしね😵

現在私の住むところでは麦の収穫をしています。
麦でも辛い人がいますが、どうですか?