※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちぶち
子育て・グッズ

うんち漏れが多くなってきたのですが、これはサイズが小さくなってきたってことですか?

うんち漏れが多くなってきたのですが、これはサイズが小さくなってきたってことですか?

コメント

ふき

ですね!!
おすすめはムーニーです♪

• ぷちぶち

ぷちぶち

ムーニー気になってるんです!
    つぎはムーニーにしてみようかな~

• 6月9日
しろくまっくま

そうだと思います!
うんち漏れがあったのでサイズアップしたところ💩漏れはなくなりました(^-^)

• ぷちぶち

ぷちぶち

いまMサイズ使っててLサイズが9㌔~ってかいてあるんですが、まだ8kgなんです。Lにしても大丈夫ですかね?

• 6月9日
  • しろくまっくま

しろくまっくま

メーカーにもよるとは思いますが、
    私はムーニーを使ってて、SからMに変えるときは目安体重未満でした👌
    ムーニーに落ち着くまでは色々試してみたので
    お試しで色んなメーカー試されるのもいいかもしれません🤗

• 6月9日
  • ぷちぶち

ぷちぶち

そうなんですか!
    はい、色んなメーカーで試してみます。
    ありがとうございます☺️

• 6月9日
ゆくり

上から漏れるのは小さくて、足ぐりから漏れるのは大きいんだと思います。また寝返りが始まるとテープタイプは隙間が出来やすいので漏れますよ😣

• ぷちぶち

ぷちぶち

上が圧倒的に多いので小さいんですかね😭
    パンツにします!

• 6月9日
いちかママ

ゆるゆるうんちどんなメーカーのオムツにしても漏れてたので、漏れの1番少ないメーカーにして今まで来ました( ・∇・)

• ぷちぶち

ぷちぶち

いろんなメーカーでためしてみますね!ありがとうございます!

• 6月9日