※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
255
その他の疑問

スーパーで買ったお肉のパックに小さい穴が2つ空いていました。袋詰め…

スーパーで買ったお肉のパックに小さい穴が2つ空いていました。袋詰めをするときに気がついたのですが穴にセロテープを貼ってそのまま帰ってきました。
家に帰ってきてからやっぱり気持ち悪いなと思って使うか悩んでいます。
皆さんならどうしますか?電話してみたほうがいいでしょうか?😰

コメント

ama

私は気づいたときに店員さんに言っちゃうほうですが、帰ってからだと諦めて捨てちゃいます💦
自分でうっかり指で突いてしまったような穴なら食べますが、小さいならつまようじでも刺した⁇って勘繰ってしまいます😭

• 255

255

これからは気づいたらすぐ言うようにならないとダメですね😭
    一応電話してみたら交換してもらえるようなので交換してもらってきます💦

• 6月9日
はらぺこ

気持ち悪いですね…
私だったら食べずに捨てちゃいます😣
でも穴が空いてたことをお店に言えば良品と交換してくれそうな気がしますね。

• 255

255

電話をしたら交換してもらえることになりました💦
    捨てようか悩んでいたので安心しました😭

• 6月9日
ちゃんぴょん

帰ってきちゃったら面倒なんで思い切って食べるか捨てるかどっちかにします!😊
私だったらお店の時点で言って交換してもらいます👍

• 255

255

気づいたときにしっかり言うべきでした😓
    一応電話してみたら交換してもらえるようなので交換してもらってきます💦

• 6月9日
  • ちゃんぴょん

ちゃんぴょん

良かったですね✨ 一回空気入っちゃうと嫌ですもんね💦

• 6月9日