※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

離婚してから、子供を元旦那に合わせないで義理の両親には合わせてる方いますか?

離婚してから、子供を
元旦那に合わせないで義理の両親には合わせてる方いますか?

コメント

ととまま

再婚したので今は会っていませんが、離婚して5年ぐらいは、義理の両親に孫を見せに行っていました。私も子供も大好きだったので(^^)

• mama

mama

そうなんですね!
    わたしも義実家は大好きなんです…
    元旦那さんは子供に会いたいと言わなかったんですか??

• 6月9日
  • ととまま

ととまま

元旦那は、約束した条件を満たしてくれなかったので会わせなかったです(; ;)
    「お母さん、お父さん」って呼んでたので、違和感ありましたけど(笑)元義両親には、離婚してからも良くしてもらい、再婚のときも元旦那ではなく元義両親に報告しました(^^)さすがにもう会えないので、感謝を伝えてお別れしました。

• 6月9日
  • mama

mama

なるほど、、そうなんですね…

再婚後はさすがに会えないですよね💦💦
    ありがとうございますm(_ _)m

• 6月9日
ふーふー

子供側での投稿になりますが母が妹の父と離婚後、妹父とは会わせず妹の父方の祖父母と妹は会わせていました✨

• mama

mama

そうなんですね…子供だけで遊びに行かせてた感じですか??

• 6月9日
  • ふーふー

ふーふー

小さい間は母が送って行って妹だけ遊びに行って帰りは祖父が送ってきてました!
    中学生にもなると流石に自分で行って自分で帰ってきます✨

• 6月9日
  • mama

mama

大きくなるとそうですよね!
    ありがとうございます(๑ ˙˘˙)/

• 6月9日