※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
子育て・グッズ

子供が特定の遊びにハマることはよくあります。それがこだわりかどうかは個人によります。

最近息子は戦隊モノでごっこ遊びをしてるのですが、家にいると1日それで遊んだりしてます。なんならお出かけの時も1つ持ち歩いてます。1人で2つ戦わせたり、ママ!と言って私も戦わせたり…笑。
子供ってハマるものがあるとそれでずっと遊んだりしますか?

これはこだわりなんですか?
問題があるあるこだわりとはどういうのでしょうか?

コメント

ママリ

うちの子もそんな感じです(´ω`)
今現在もビルドになりきっておもちゃの武器で見えない敵と戦ってます(笑)
お出掛けする時も持ち歩いたり、持ち歩かなかった場合は出先で木の棒やストローなど武器っぽいものを見つけるとすぐに戦い出します😅(笑)
昨年エグゼイドにハマっていた時は1年間ずーっとエグゼイドでしたが、メインでハマりつつも他のものにもハマるって感じでしたよ☺️💓

• ポチ。

ポチ。

やっぱりハマるととことんですよね😂😂同じようでよかったです😂💕

• 6月10日