※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

腰回りやお尻周りが定期的に1分30秒ほど痛む症状について、前駆痛と呼ばれる可能性があります。目を閉じて触れられたくない時もあるそうです。

お腹は痛くないけど、腰回り?お尻周りが
ギューーって痛くなるのはなんですか?
間隔は定期的じゃなく15〜30分の間に1回くらい
1分30くらいの痛みがきます‼︎

痛みがきてるときは目を閉じて
誰も触らないでーって感じです。。
前駆ってやつなんですかね⁈

コメント

y.a

不定期なら前駆だと思います☺︎

• はな

はな

やっぱりそうなんですかね!
    この痛みでもなかなかなのに陣痛どうなっちゃうのか…( ºωº; )

• 6月9日
  • y.a

y.a

痛みが強いなら本陣痛に繋がる可能性あると思います!

• 6月9日
  • はな

はな

ちなみに病院には行った方がいいんですかね⁇午前中ならやってるんですけど前駆なら行ってもどうなのかなーと( ;∀;)

• 6月9日
  • y.a

y.a

前駆ではかえされますよ💦
    間隔が5~10分間隔で痛みも増したりすると陣痛かもしれませんので、そうなっなら電話してもいいと思います| Ꙭ)و゙

• 6月9日
  • はな

はな

やはり😅
    間隔はかりつつたえます!
    ありがとうございます😊

• 6月9日
  • y.a

y.a

私は2人とも陣痛が微弱陣痛でしたが、腰の痛み?鈍痛?の方が強かったです(´・_・`)
    なので生理痛でなくても腰痛が強くて(ずーーんとした感じ)間隔が規則的になったりしたら、1度産院に電話して聞いてみた方がいいかと思います| Ꙭ)و゙
    陣痛に繋がるといいですね( ' ' )♡

• 6月9日
38cat

前駆じゃないかな?と思います。
私もありました!夜寝れなくて前後に身体を揺らしていたら少しましでしたね!
陣痛は…頑張ってください💦💦

• はな

はな

痛みがきてるときは足が浮いちゃうくらいです‼︎
    痛みで目が覚めましたが、まだみたいですね😭頑張ります!

• 6月9日
はる

腰痛持ち、ぎっくり腰経験者はお腹よりも腰にくるかたが多いみたいですよ😱💦
うちはまさにそうでした😅
出てくる時までお腹はほとんど痛くなくて、腰だけがめちゃめちゃ痛くて😭助産師さんに言ったら「あんた腰痛持ちでしょ❔」と言われ「20代でぎっくり腰3回やってます…。」と言ったら「あーそういう方は腰にくるんだよね( ´∀`)」と言われました😂

• はな

はな

えーーーっ‼︎そうなんですか‼︎
    1回ぎっくりやった事あって反り腰なので普段も腰は痛くなりがちです😳💦いい情報ありがとうございます!

• 6月9日
  • はる

はる

うちは陣痛中ずーっと「あれ?お腹が痛くなるんじゃないのー⁉️全然痛くない💦この腰の痛さ+お腹も痛くなるのー⁉️腰が壊れるー‼️」って思ってました(笑)
    でも実際はお腹はほぼ痛み無しでした😂

• 6月9日
  • はな

はな

そんなこともあるんですね😳‼️
    でもまさに今そんな気持ちです‼︎
    終わりが見えなかったので少し希望が持てそうです😭✨
    普段お腹の張りは感じるのに今は逆にそれがなくなって腰とお尻周りだけ痛くて…
    頑張ります!!

• 6月9日
  • はる

はる

頑張って下さい (о´∀`о)
    あと、陣きてから余裕があるうち、陣痛中、激痛中で録画しておいた方がいいですよ‼️
    出産したら忘れちゃうので(笑)
    うちは出産して縫ってもらってる間にもう忘れてました😂
    出産シーンはあるんですが、陣痛シーンがなくて後悔してます🙍⤵️

• 6月9日
  • はな

はな

たしかに痛みがきてない間はケロッとしてるので、照れ臭さはありますけど撮っといてもらった方がいいかもですね😂💓
    塗っている間に忘れるなんてやっぱり母親は強いんですね✨✨
    元気出てきました!

• 6月9日