※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
ココロ・悩み

旦那がAVを見ることを頭では許しているけど、心では許せない。夫との関係がうまくいかず、AVは気になる。外で女性と関係を持つわけではないのに、なぜ許せないのか悩んでいる。

旦那がAV見るのを頭では許そうと思ってるのに、なかなか心では許せません。
私は、結婚して子どもが出来る前まではAVは絶対嫌でした!だって私を抱いてくれないくせに見るの!?って感じでした。
でも、今は別に私は旦那と行為もしたいと思わないしキスも触れられるのも嫌な時があります。
でも、たまにお互いのタイミングが合いそうな時があるけど、なかなか上手くはいかなくて…。
だから、AVくらいは別にいーや。と頭では思ってるのになぜか心の中でモヤモヤしてます。
外で生身の女とヤるわけじゃないのに、なんで許してあげられないのか、自分に腹が立ちます😓

コメント

さぁくちゃん.a

お気持ち分かります‼
私も妊娠、出産までは同じでした✨
子育てしてるとなかなかそういうスイッチに女性はならないですよね…😰
でも世間でも噂になった妻の妊娠中に浮気やW不倫をしているわけじゃないので、AVくらいは男性として認めて欲しいのではないでしょうか…😭
男の人は定期的に精子を出さないと前立腺の病気になるとも聞いた事があります。
病気にならないため…長生きして欲しいから…と心を鬼にして乗り越えて下さい。

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    なかなかスイッチ入りません😣
    旦那には申し訳ないけど…

    心を鬼にして、乗り越えます!
    ありがとうございました😆

    • 6月9日
deleted user

そういう気持ちめっちゃ分かります!
付き合ってる時は本当に嫌で
旦那も見てないとか言ってました…
産後見てることが分かった時点で
することも嫌になりました。。
子供が2人になり更にやりたいと思わないです。
そういうの見てしてくれるなら
楽で良いやと思ってるはずなのに
見てるのかなとふと思うとイライラします、、

  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日してたのに
    見てたの?って
    なった時らへんから
    めっちゃ苛々してから
    愛も少しずつ消えてます笑笑

    • 6月8日
ちーちゃん

私も嫌です😣💦
結婚してすぐの出来事ですが、旦那が結婚前から使っていたパソコンにAVが大量に保存されていたのを結婚式ムービー作成中に見つけてしまった時は発狂して勝手に全部消去しました(笑)
私の場合は自分のスタイルに自信がないからAV女優に嫉妬してしまうんですよね〜💧
無駄なことだとは分かってはいるんですけどね😅

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    あたしもそうです!
    旦那は、仕事のストレスとかで現実逃避とか言って見てるらしいです😣
    外でしないで、自分で処理してくれた方が助かるんですけどねぇ…
    自分の胸はaカップで、胸とかいらん!とか言うくせにAVみんな胸ちょーでかいし🤣
    自信が無いから嫉妬してるだけなんですよねー😅

    • 6月9日