
来週で生後2ヶ月ですが、最近よく笑うようになりました!まだ生理的な反…
来週で生後2ヶ月ですが、最近よく笑うようになりました!!
まだ生理的な反応なのかな?と思って見てたのですが、ご機嫌な時に頭を撫でながら可愛いねぇと話しかけると、ほぼ毎回笑ってくれます。
目を細めて口も開けてニコッと笑う顔が可愛くて😂
その後も私の方をキラキラ目を見開いて見つめてくれたり。
喃語にお返事した時もニヤッと笑います。
この時期はまだあんまり目も見えてないし、あやして笑ってくれるのってもう少し先かと思ったのですが。
この時期でももうこんなに反応してくれるものなんでしょうか?😂
- わたあめ(7歳)

たんたん
うちの子ももうすぐ2ヶ月です!
わかります✨ほっぺ触ったり頭撫でたりちゅーしたりするとニコって笑います😊
嬉しいですよね😆💕

まー
すごいですね~💕うちの子は明日で3ヶ月だけどやっと笑うようになってきたところです☺️ その頃は何をしても無反応でした…(笑)
それだけ反応があると楽しいですよね♪ 例えそれが生理的微笑だとしても 「楽しいから笑ってくれてる❤️」と思って育児した方が楽しいですよね⭐

オムハンバーグ
うちも2ヶ月からよく笑うようになりましたよ☺

ゴールディ🎀
反応してくれますよー!
うち2ヶ月から声出して笑っていました😄
めちゃくちゃ可愛いですよね❤️

ちーびさん
1ヶ月半から にこにこ返してくれたり
声出すようになりました(^_^)
嬉しいですよね💕💕
コメント