※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio
ココロ・悩み

ラインで既読無視が疲れます。皆さんは気にしますか?私は友人から嫌われてしまいました。返信がしんどいです。皆さんは必ず返信していますか?冷めているのでしょうか?

ラインに疲れます。皆さんは既読無視、気にしますか?
私は既読無視をしてしまう側です。例えば、世間話で話が終わったなと思ったら、返す言葉がわからず既読無視します。ラインが続くのも苦手です。それで友人から既読無視は嫌と言われてしまいました。返さなきゃ!と、ラインがしんどくなりました。皆さんは必ず返信していますか?ラインの終わり方がわかりません。私は冷めているのでしょうか?(;_;)

コメント

🐥

私も既読無視しまくります(笑)
返さなきゃまずいなぁって時は
スタンプのみですね😅

• Rio

Rio

スタンプのみでも既読無視よりはいいですね!参考にします。ありがとうございます😳

• 6月7日

きっと既読無視という言葉が悪いんでしょうね💦💦
私も用件が終わったら返信しませんよ(*´꒳`*)

その友人には適当なスタンプだけ送って終わらせたらいいと思います(。>∀<。)

• Rio

Rio

確かに…言葉が悪く聞こえますね💧
    これからは既読無視ではなく、スタンプだけ送ろうと思います。参考にします。ありがとうございます٩(ˊωˋ*)و✧

• 6月7日
しおり

私も既読無視しちゃいますよ笑
ましてや子育てて、携帯いじるのなんて子供が寝てる時くらいだし、大事な会話が終わったら返さないか、スタンプで済ませてしまいます笑

• Rio

Rio

そうですよね。寝てる時くらいです💧これからはスタンプだけで済まそうと思います。ありがとうございます😊

• 6月7日
こう

私も既読無視です!
心の中で返事して終わりです!
私は前からそうなので、友人もあまり気にしないですけどね💦

• Rio

Rio

他の友人からは既読無視に関して言われた事なくて💧ありがとうございます😊

• 6月7日
みい

既読無視する子はするので
そうゆう性格の子だなぁと思うので気にしないですよ😊
冷めてないと思います😊

• Rio

Rio

冷めてないですかね💧ありがとうございます😊

• 6月7日
ままのすけ

私は無視します🐼◎し、
世間話程度ならLINE気づいてても
すぐに返しません〜😱
元々電話で要件済ませたいタイプでちんたらやりとりするのが苦手だし
どーでもいいこと話すほど暇じゃないので(笑)

• Rio

Rio

わかります。大事な話は必ず返しますが💧同じ方がいて安心しました。ありがとうございます😊

• 6月7日
さーん

私も既読無視しますし
友達も既読無視多いです(*^ω^*)
私は気にしません(笑)
話終わってないなら返しますけど返す事ない返事なら送りません(笑)
めんどくさいですもん(笑)
冷めてると思いませんよー😀
最後にスタンプ押しときましょ(笑)

• Rio

Rio

私の周りも既読無視多いのですが、その友人だけで困ってしまいました💧
    これからはスタンプだけで返します。ありがとうございます😊

• 6月7日

必ず返してはいないです 💦
勝手に終わらせます😊
既読無視嫌って言われても
困りますよね💦
それ言っちゃうと永遠に
続きません?笑
きりのいいところで
終わらせて大丈夫ですよ!
それかお友達のほうから
終わらせてもらうか…。
返すと返ってきちゃうって
感じですか?😭

• Rio

Rio

永遠にライン続くなんて恐怖です💧いつもきりのいいところで既読無視しているのですが(;_;)
    そうなんです。私が既読無視したら、相手からラインが(返せという内容)きます。私が返すと必ず返ってきます。既読無視しないです。友人から終わる事はないです💧

• 6月7日
s。💓

どのタイミングで終わるかにもよる気がします
ほんまに話の途中で既読無視されたらなんやねんってなりますけど
ひと段落して終わりそうやなって思ったら
じゃあまたなんかあったら連絡して〜とか
子供が寝たから私も寝る(家事する とか、こちらからもう返事終わるね、の合図を出されて見ては?

• Rio

Rio

またなんかあったら連絡して〜は通じなさそうで💧友人は続けたいタイプです(;_;)
    寝る!と送っても、次の日おはようとまたラインが始まります💧

• 6月7日
りん

無視とゆうか見てまた用事したりしたまま忘れてたりとか多々あります😥
どう返していいかわからないのもわかります!
返事してとか言ってくるの疲れますね😱😱ライン面倒臭い時ありますよね😭😭

• Rio

Rio

私もラインに気付かない事が多々あります💧どう返していいかわからないと説明しても、返せよと言われます。ラインの既読表示が面倒です😭

• 6月7日

私も既読無視する方ですね
でも特に何か言われたことないですし
されてることも多分ありますが、私も気にしていないので気付いていない…w

Rioさんはもしかしてお若い方ですか?
30代とか、ママ友とかだと大人だしみんなそれぞれ忙しいので
既読無視がどうとか気にしないしどうともならないですよ〜

冷めているというより、その既読無視どうこう言ってるお友達がまだ子供で暇なんだと思います😂

• Rio

Rio

私も既読無視するし、されても気にしないです。既読無視に関して、他の友人からは言われた事ないです。
    私は専業主婦で20代半ばです。友人は子持ちで働いています。暇ではないと思うのですが💧どうしたらいいのか…😭

• 6月7日

退会ユーザー

兼業子持ち主婦で?!w
    すごいですね…LINEへの依存度がすごいんですかね?
    どっちみち精神年齢が低めなんだと思いますよ〜

• 6月7日
りろ

今バタバタしてるからまた連絡するねー!とか送ったらどうですか??

• Rio

Rio

前にまた連絡する!と送った事があり、次の日ラインがきました😭
    ラインの頻度が多くて辛いです💧

• 6月7日
Mmama

何か一言入れると延々と話が続く人っていますよね😅
気にしない人は世間話でそのまま終わりますが、イチイチ返信してくる人には最後はスタンプで終了します💦

• Rio

Rio

延々と続くのが辛くて…💧これからはスタンプで返します。ありがとうございます😊

• 6月7日
猫LOVE

私も用件が済めば無駄にダラダラLINE続けるの嫌いなので、適当なスタンプ押して終わってますよ😅

• Rio

Rio

同じ方がいて安心しました💦ありがとうございます😊

• 6月7日
y

私は返すのめんどくさい時はそもそも既読にしません!
返せる余裕がある時まで未読のままです!笑
もちろん内容とか相手によりますが💦
普通に3日未読のままで、3日後既読してスルーとかもあります😅

• Rio

Rio

私もつい未読にしてしまう事があります💦同じ方がいて安心しました。ありがとうございます😊

• 6月7日