※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真夜中のペヤング
子育て・グッズ

赤ちゃんの行動について相談です。暇そうに見える時、何を考えているのか気になります。観察していると、興味深い行動が見られるそうです。

くだらない話ですけど
赤ちゃんって暇そうですよね😮
話しかけたり歌うたったり
してあげるときもあるんですけど
そうじゃないときも
ほっといてもひとりでしばらく
大人しくしてる時間が増えてきて
天井の照明みたり私のほうみたり
あちこち見ては
手足バタバタさせたり。
暇そうだなー
何考えるんだろー
なにも考えないんだろうなー
って思いながら観察してます笑


コメント

まつこ

赤ちゃんって寝たきりでしんどそうやなぁって思ってました🤣笑

  • 真夜中のペヤング

    真夜中のペヤング

    たしかに!
    最近一丁前に横向いたりし始めましたけど👍笑

    • 6月6日
まま

いろんな生活の音や光見て楽しんでると思います😚❤️愛おしいですよね❤️

  • 真夜中のペヤング

    真夜中のペヤング

    最初は新鮮だろうけど、かれこれ2ヶ月近くほぼ毎日同じ景色ですけどね👍笑 愛おしいです!♡

    • 6月6日
さち

こんにちは!
なんだか、書き込み見て笑っちゃいましたw
そんな視点で見たことなかったです!
なるほど、確かにって思っちゃいました!!ww
何考えてるんだろー
何も考えてないんだろうなーに笑いましたww

  • 真夜中のペヤング

    真夜中のペヤング

    笑っていただけて光栄です!笑
    少し前までは初めての育児に戸惑い、疲れ果て、病んでましたけど、こういうくだらないことを考えはじめるまでに回復しました🤡

    • 6月6日
もかさん

妹がよく我が子を見て何考えてるんかなって言ってました。笑笑

赤ちゃんはじめの1ヶ月で大学四年間以上のことを学ぶそうですよ!

  • 真夜中のペヤング

    真夜中のペヤング

    ほんと何考えるだろうって感じです!笑
    えーーそれはすごい😱

    • 6月6日
るん

ポエムみたいで面白いです🤣
改行のタイミングとかw
産まれてすぐの写真を今日見てましたが、どれも無表情でしたw

  • 真夜中のペヤング

    真夜中のペヤング

    改行のタイミングいい感じですか?笑
    産まれてすぐの写メ私も今みてみたんですけど、目が今の5分の1くらいしかないです☺️

    • 6月6日
deleted user

私も思いました( 笑 )( 笑 )( 笑 )
手足バタバタで楽しめるのかいいなーとかwww

  • 真夜中のペヤング

    真夜中のペヤング

    それでたまに自分で自分打って泣き出すしね!!w

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あほだ( 笑 )と思って見てます( 笑 )( 笑 )( 笑 )

    • 6月6日
  • 真夜中のペヤング

    真夜中のペヤング

    ウケ狙いかと思いましたよ最初。笑

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな生まれたばっかからお笑い基質😳笑

    • 6月7日
もちこ

寝る前にホッコリ笑いました!笑
わかりますー(^^)
我が家の息子は、
毎日何回も指を吸いすぎて
オェッってするのを
アホやなーってツッコミながら
観察してます笑

  • 真夜中のペヤング

    真夜中のペヤング

    うちもします!
    赤ちゃんはみんな一緒ですね👶笑
    寝る前にホッコリさせられてよかったです!いい夢みてください💪💪

    • 6月7日
とっとしゃん

面白い投稿なので思わず、お気に入りにしました(笑)

  • 真夜中のペヤング

    真夜中のペヤング

    えー嬉しいです!!
    つらい深夜の授乳も今夜はつらく感じない(つらい)

    • 6月7日
ぽす

私も同じくらいの頃同じ事を思っていて、何か楽しくしてあげないといけないかなとか思ってました。

1ヶ月過ぎた頃からノンタンにニヤニヤし始めて、本能かと思ってたら最近はノンタンの表紙だけで大興奮なので多分色々感じてるんだと思います😳
考えるって程じゃないとは思うけど、抱っこ気持ちいいーとかノンタン好きーとかはありそうです。

  • 真夜中のペヤング

    真夜中のペヤング

    ノンタンの表紙だけで興奮してくれたら、ノンタンも超喜びますね!♡
    想像しただけで可愛いです😍
    抱っこ気持ちいいは絶対思ってますね!抱っこ欲ハンパないです👍

    • 6月7日