※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちち❤
家族・旦那

旦那がパチンコすきって方いてますか?すきだったけど辞めてくれた方どの…

旦那がパチンコすきって方
いてますか??

すきだったけど辞めてくれた方
どのように言いましたか((´;ω;`)??

パチンコは結構痛い出費です、、

コメント

さんち

パチンコは本当に痛い目にあわないと止められない気がします。

やめてよ、って言っただけだと止められない気がします。

• あちち❤

あちち❤

そうなんです、、
    付き合う前はパチンコによく行ってたらしいのですが付き合ってからは辞めてくれて今子どもが産まれ最近またやりはじめて、、
    月1~2まで減らしてはくれてますが、、しんどくて、、(>_<")

• 11月11日
  • さんち

さんち

家計がしんどいなら、おこづかい制にしてその中でやりくりして貰えないんですかね🙄

• 11月11日
  • あちち❤

あちち❤

ひさちやん様はお小遣い制ですか??

• 11月11日
  • さんち

さんち

今後のことも考えて来月の給料からそうします!

• 11月11日
とろろ

うちも、やりたがってはいますが、実際には打ちに行ってはいません。
最近のゲーセンには最新機種も入っているようで、たま〜にゲーセンで気を紛らわせていますよ。
毎回勝てるものでもないですし、痛い出費ですよねT^T

• あちち❤

あちち❤

しかも毎回ほとんど負けてきます、、(´;ω;`)
    痛いですよね(´;ω;`)

• 11月11日
空☆☆☆☆

うちもパチンコ好きです(^_^;)
でも、パチンコのお金は一切あげません(^^)そんな余裕ないからね!って言います(´ー`)そしたら、仲間に少し借りてお金増やしてるみたいです( ̄。 ̄;)それもどうかと思うんですが…お金なくなったらいかないし…少し様子みてみようって感じです(^0^;)

ちび➰ず

うちも暇さえあればパチンコです
5時半が仕事の定時なのですが
全くこの頃はその頃には帰ってこず
いつも8時半ぐらいに帰ってきます
そしたらうちが三人共子ども寝せつけ終わってるので、パチンコ行ってくるって言うので勝手にどうぞって感じです
軍資金(2000円)は一応あげますが、貯玉で遊ぶ感じで、後からあげた軍資金戻ってくるし
はじめはやめてても
やっぱり行きたくなるみたいなので
低資金で遊んだりできないならしなくていいって言います

まっさん

パチンコは依存症なので、極端な話死ぬまでやめられないかもしれませんね。。。
私の父がパチンコ依存症で家族兄弟を失っいかけたのに、結局はまたパチンコに走りました…。
母の泣き顔を見るのがツラくて仕方なかったので、結婚相手は絶対にパチンコやる人は避けると決めていました。
あちち❤️さんの旦那さんがどれ位好きか分かりませんが、これからどれ位の出費が出るとか将来設計きちんと考えさたほうがいいかもしれませんね!
アドバイスになっていませんが、パチンコの出費が痛いのはよく分かりますのでコメントさせて頂きました!
どうか、旦那さんのパチンコが止められますように!

• あちち❤

あちち❤

パチンコ辞めてほしいですよね(´;ω;`)
    結構おっきい額になってくるのに、、

• 11月11日
のんのん

私の旦那はパチンコやらないと
言っていたのにも関わらず
突然、パチンコで儲かったから
焼肉行こう!と言ってきて
私は隠れてやっていた
ことがすごくショックで
泣いちゃいました…
旦那もごめんなっと
泣いてくれて
もうやらないと約束してくれました。

今は帰りも早いし
休みの日は外に出なくなったので
やってないことを信じています!

• あちち❤

あちち❤

それはショックですね(´;ω;`)
    でも、辞めると言ってくれて羨ましいです(´;ω;`)

• 11月11日
スプラウト発芽中〜

やめると言っても1年経たずに行き始めて今も1000円持ってて暇だと行きます(´・ω・`;)
今は2〜3ヶ月に1回くらいで、めっちゃ言ってる時は週2〜3回は余裕で、朝並んでから閉店ギリギリまでとかでした( ´›ω‹`)

文句は言ってますが、実際は1000円でストレス発散なら安いし、自分で行くくせに負い目があるのか帰ってきたら何でもしてくれるし、勝てば生活費にしてと渡してくるしいいかなと思ってます。

やめさせるにはお金を出さないしかないと思います(´・ω・`;)

• あちち❤

あちち❤

お金をないと言うのですが
    なんか地味に計算してて(´;ω;`)怖いです(笑)

• 11月11日

自分でやめる気にならなきゃやめられませんよ。
なので出費が痛いなら、痛くないまでのおこづかい制にしてその範囲でやってもらい、出来なきゃ離婚っていっておくかですね。
私は元カレがパチンコやってて、結婚資金の貯金してって言っても全然できず、こんなやつと結婚なんか無理と思い別れて、パチンコしないタバコ吸わない夫と結婚しました。

ぶるま

離婚して自由にしてやるから2度と顔関わらないでね、と言いました!

わが子や家族にお金を使うことの豊かさとは反対に、パチンコ台にお札突っ込むために働くなんてむなしい人生ですよ(^-^)

ss

私の旦那さんは仕事自体がパチ屋の役職なので、パチンコはよく行きます。私も大好きでずっとコーヒーレディや店員をしてました。デートと言えばもっぱらパチでした。今は一パチ、5スロなど低価支で遊べる所多いのでお小遣い範囲ならいいと思います(^^)
旦那は車とか、洋服とか他の物欲は一切ないので、人それぞれかなと思います(^^)
ただギャンブルと思ってますので低価支は全くしないので負ける額もすごい額なります。私は妊婦になって自分だけでも無駄遣いしたらだめと思いますが、月に4.5回言ってしまい、もー辞めます>_<。
趣味が欲しいです。

• あちち❤

あちち❤

お金を他で使わないならたまに息抜きでは良いかもしれませんね(´;ω;`)
    でもうちはたまに飲みにいくわ、パチンコするわ、って、、
    怒ったら長距離運転手なんで息抜きにいいやろっと逆ギレです(´;ω;`)

考えなくては、、
    ありがとうごさまいます。

• 11月11日
ゆきる

主人の親戚のおじさん(主人の父の兄弟)がパチンコで借金を作り
返せなくなり、主人の父に頼み込んで借金を返済してもらったことが
あります。金額はその時200万
でした。

その後、同じことが1回あった
そうです。

月の収支の説明や将来にかかる
費用を日頃から説明して理解して
もらうとか難しいですか?

家の近くのコンビニに
長距離トラックの運転手さんが
よく止まってますが、
朝もコンビニ、お昼もコンビニ、
な人もいて、ずっと