※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱんだ
家族・旦那

普段なにもしないぐーたら旦那でもお子さんが生まれたら変わったという…

普段なにもしないぐーたら旦那でもお子さんが生まれたら変わったという旦那さんいらっしゃいますか?😌また生まれてくる赤ちゃんが女の子なのですが、産まれる前まではあまり関心などなかった旦那さんが驚くほどデレデレになった方とかいらっしゃいますか?😌

わたしの旦那は子供は大好きですが普段はあまりなにもしない、ぐーたら旦那です。お腹の子が女の子だとわかったとき、とってもワクワクしてました😂生まれてからデレデレなりますかねー?笑笑

コメント

deleted user

グータラな部分が消えるわけではないですが、変わりましたよ☺️
今では1人で1日見られるくらい、お世話もできます☺️✨
私が昼寝していたときは「昼寝してたから2人で散歩行ってきたわ!」とかもありました🤣

生まれるまでは実感がなかったようですが、生まれてからは、それはもうデレデレで、、、
いつも「かわいいねぇ💕」って感じです🤣🤣🤣

  • くりーむぱんだ

    くりーむぱんだ


    やっぱり生まれてから変わるもんなんですね👶🏼❤️旦那にも期待しときます🙏🏻笑

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠中の教育も効いたかな〜と思います😁✨✨

    • 6月6日
  • くりーむぱんだ

    くりーむぱんだ


    教育してたんですね😂

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産後イライラしないよう、先出しで色々言いました〜🤣🤣🤣

    • 6月6日
  • くりーむぱんだ

    くりーむぱんだ


    わたしも産まれたらちゃんと育児やってね!としつこいくらいに念を押してます😂可愛い我が子見ると言わなくてもやるようになりますよね!(と、信じたい😂www)

    • 6月6日
ちゃちゃ

こちらから見れば独身気分はまだまだ抜けてないですが、やっぱり女の子は可愛いみたいで毎日チューしてます😂笑

  • くりーむぱんだ

    くりーむぱんだ


    やっぱりそうなるんですね〜😊しかも女の子だとなおさらですよね❣️

    • 6月6日
(ˊᗜˋ*)و

私の旦那は
お腹に赤ちゃんがいるとき
ほぼ興味も持ってくれなくて
話しかけたりもなくて
家事は一切手伝わないけど
仕事は辞めたいなら
辞めていいよ😊
っていう旦那でした!笑

ですが生まれてからは
この人誰?っていうぐらい
娘にデレデレです。笑
仕事から帰ってきたら
ずーっと面倒みてくれて
寝かしつけの最後までしてくれ
私は旦那が帰ってきたら
やる事は家事とおっぱいのみ!笑

デレデレしてくれる
旦那さんだと良いですね😍

  • くりーむぱんだ

    くりーむぱんだ


    わたしの旦那もたまにお腹ナデナデするくらいであまり関心ない感じですが、みなさんの回答みてデレデレになって欲しいと期待してます🙏🏻💗笑

    • 6月6日
2kids.mama♡

ぐーたらと言うから仕事が朝早くから遅くまでやし
仕事も忙しくて休めないので
家事育児は基本全くしないし私も何も言いません😂

子供に対してはお腹にいる時は
可愛いと思えないみたいですが
出てきてからデッレデレです(笑)
女の子がいいって言ってて2人男の子ですが
デレデレですよ💕

  • くりーむぱんだ

    くりーむぱんだ


    やはりママとは違って目の前で我が子を見ないと実感がわかないんですかね〜🧐
    性別関係なく自分の子供はやっぱり可愛いですよね💓

    • 6月6日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    違うみたいです😂
    1人目は出てきても抱っこしたりあまりしませんでしたが
    2人目となると扱いもわかって抱っこしてみたり
    帰ってから赤ちゃんのとこに行ったり話しかけたりしてます♡
    出てくればデレデレになるし女の子やし
    旦那に似たりしたら余計になると思います(笑)

    • 6月6日
  • くりーむぱんだ

    くりーむぱんだ


    なんか初めての女の子ってお父さん似って聞くので期待してます😆👍🏻笑

    • 6月6日
🍊なつみかん🍊

ぐーたら旦那は出産してからも変わらないですが赤ちゃん産まれてからもーデレデレですよ😘
女の子なのでもー可愛可愛い言いまくってますし、ずっとチューしてます👐

  • くりーむぱんだ

    くりーむぱんだ


    女の子だとなおさら可愛いんでしょうね🙂💓旦那がどう変わってくれるのか楽しみです!笑

    • 6月6日
YAMA.

私の旦那は、やる時はやってくれますが
基本的に気分屋で大体スマホゲームです笑

娘がいますが、旦那は男の子が欲しかった
みたいで… 女の子だよ!って教えた時の返事
2人目は男の子ね!とか言われましたが
今では毎朝寝顔見て出勤し、毎日お風呂に
入れてくれて、毎日可愛い~💗って
言ってます(笑)

産まれたら変わってくれると思います🤩

  • くりーむぱんだ

    くりーむぱんだ


    旦那も男の子欲しかったみたいですが助産師外来のときに女の子だね〜と言われ健診後にLINEで女の子だったよ!とLINEするとめっちゃくちゃ喜んでくれました😆💓
    ちなみに娘さんどっち似ですか〜?⭐️

    • 6月6日
  • YAMA.

    YAMA.

    喜んでくれて安心ですね🙆‍♀️💗

    完全に旦那に似てます😂
    私側の親戚も全員旦那って言うくらい
    瓜二つですが、旦那自覚なしです😅

    • 6月6日
  • くりーむぱんだ

    くりーむぱんだ


    女の子ってお父さん似似るって聞くけどほんとなんですね😳💓わたしのお友達も何人か女の子産んでますがみんなパパ似です!わたしの赤ちゃんも旦那に似て欲しいです⭐️

    • 6月6日
  • YAMA.

    YAMA.

    可愛いとは思うのですが…
    旦那が義母そっくりなのでなんとなく
    複雑な気持ちはあります(笑)

    あと少しで会えますね🤩
    残り少ないマタニティーライフ
    楽しんでください(*^ω^*)💗

    • 6月6日
  • くりーむぱんだ

    くりーむぱんだ


    あ、そっか😳旦那は完全に義母似なので旦那に似る=義母に似るって事になるんですね😭www

    ありがとうございます😊❤️ドキドキしますが頑張ります(^◇^)!

    • 6月6日
しましま

子供が産まれるまでは家事協力0どころかマイナスでした。子供についても赤ちゃんの世話なんてできない。オムツはずれてトイレができて、言葉が話せて通じるようになるまで子育てはしないと言っていましたよ。

それが3ヶ月ころから一緒にお出掛けできるようになって…大柄な夫が抱っこすると一際小さく見える赤ちゃんに"可愛い"と声をかけられることが多く、お出掛けは抱っこするからベビーカーは要らないと(笑
お風呂も入れてくれるようになり、外出時には離乳食を率先して食べさせたり、お世話したりするようになりました。

夫希望の二人目妊娠してからは、まったくしなかった家事も気が向けばするようになりました。他人を変えるのは難しいですが、子供の力ってすごいと思います。
写真もほとんど興味なかったのに子供の写真は撮っています(笑
変わる人は変わりますよ。

  • くりーむぱんだ

    くりーむぱんだ


    素晴らしいですね😊⭐️出かけ先で抱っこ紐をしているパパさんを見ると、「俺も赤ちゃん産まれたらアレやりたい!」といつも言ってくれてますが本当か〜?と半信半疑で聞いています😂目の前で我が子をみるときっと父親の実感が湧き、言わなくてもやってくれると信じてます!

    • 6月6日
  • しましま

    しましま

    私たち母親から見たら、男性はスロースターターなんですよね。やっぱり産まれてきて、抱いて実感し、日々の成長を見てなんでしょうか。ご主人様もデレデレなパパさんになっちゃうかもですね😁

    • 6月6日
  • くりーむぱんだ

    くりーむぱんだ


    ママとは違って生まれてくる我が子を見てやっと父親としての自覚が沸くのでしょうね😊👍🏻女の子だからなおさらデレデレになりそうです💓

    • 6月6日