※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キイロイトリ好き
家事・料理

今日の晩御飯について。今日は鶏🐔の唐揚げをしようと思ってますが、これ…

今日の晩御飯について。

今日は鶏🐔の唐揚げをしようと思ってますが、これに2品ぐらい何か作ろうと思います。皆さんなら何を作りますか?ちなみに幼稚園年長の息子と旦那の3人暮らしで、アレルギーはありません。

コメント

シーザーサラダとポトフとか、ミートスパと野菜スープとか、オムライスとほうれん草とコーンのソテーと一緒にワンプレートにするとかですかね(*^^*)

• キイロイトリ好き

キイロイトリ好き

ありがとうございます(^^)

シーザーサラダ、いいですね♪
    家にブロッコリーがあるんですが、茹でて添えるのはアリだと思いますか?
    スープ系も作ろうかなと思います。

• 11月11日

退会ユーザー

ありだと思います(*^^*)
    ミニトマトとかあれば一緒に添えれば彩りがいいですよね♪
    唐揚げなら、卵スープも有りですね!
    ポトフや野菜スープのほうが野菜はいっぱい摂れますが...(^^)

• 11月11日
  • キイロイトリ好き

キイロイトリ好き

白菜があるので、スープにしてみようかなと思います。ブロッコリーも残ると思うので、それも一緒に入れてスープにしてみます!

• 11月11日