※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルタイガー★
子育て・グッズ

ベビーカー購入を考えています。ジョイーのベビーカーを使っている方の感想や2万円以内のA型ベビーカーのオススメを教えてください。

ベビーカーについて質問です!
現在3カ月、今まで抱っこ紐で散歩や買い物に行ってましたが、すでに9キロ近いこともあり抱っこ紐に限界を感じ、ベビーカー購入を考えています。
今ではベビーカー貸し出しをしているところもあり、毎回使うとはあまり思わないので、たまに使う時ようで安いので十分かな?とネットでみていて、ジョイーのを見つけました。
こちらのベビーカーを使っている方がいましたら、どんな感じか知りたいです!
また、これ以外でも出来れば2万以内でA型ベビーカーオススメあれば教えていただきたいです>_<!

コメント

リトルタイガー★

写真つけ忘れました!これです。

ゅうママ

私は西松屋で1万で買いましたよ(^ ^)今ならセール期間ですので携帯で検索してみてください(^ ^)

• リトルタイガー★

リトルタイガー★

良ければ買った種類教えてもらってもよいですか(^ω^)?
    使い勝手はよいですか?

• 11月11日
kr

赤ちゃん本舗オリジナルブランドのABベビーカー使ってます☺︎
定価19000円がセールで12000の時に買いました!
年によって色がちがいますがこれの左上のやつです!

ハイシートなので下に荷物がたくさん入るし、カゴも入るし使いやすいです!
うちはエレベーターがないのですが5.5kgぐらいなので普通に階段も持ってあがれます!

• リトルタイガー★

リトルタイガー★

安くて可愛いですね!
    さんこうにさせていただきます!!

• 11月11日
0こはる0

ベビーザらスのiシートカーゴ?みたいな名前の物を買いました!
私も初めて使うし使い勝手とかよくわからなかったので安さで決めました!w

使っていて不便はないです。
ある程度揺れる方が子どもは寝るし、ベビーカー嫌で泣くということは全くなかったです☺

• リトルタイガー★

リトルタイガー★

ベビーザらスよく行くのでまたみてみます!
    確かに、揺れ好きなのでベビーカー早く使ってみたいです(^ω^)

• 11月12日