※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

旦那との関係が悩ましい。息子に尽くす旦那に感じる寂しさと悲しみ。

ずーっと一緒にいるのに私といるときは泣くか寝るだけ、、
もうすぐ2カ月だけど、旦那が帰ってきたらものすごくご機嫌になって旦那に笑ってる、、
おっぱいあげるのだってうんちかえてるのだって息子のあめにいっぱい尽くしてるのにな、、あんなにつらい経験して産んだのにな
ずーっと一緒にいるのに、、
なんだか寂しくて悲しいです。

コメント

にゃんすけ♥︎

ママには甘えてるんですよ😌💕
子供はママが1番です👌
そー言ってるうちにパパ見知りして
ママじゃないとギャン泣きする日が来ますよ😚

• まま

まま

返信ありがとうございます。
    甘えてるんですかね、、
    息子にとっての一番になれてるのかなぁ、、
    なんだか励まされました😌ありがとうございます😢

• 6月5日
いつゆず

どこかで、ママには泣いて何しても好きでいてくれる。パパには嫌われないように笑って機嫌取ってるって聞いた事があります!

ママには絶対の信頼があるからできるんですよ!愛想なくても絶対見捨てずに構ってくれるって☺️💕ママには誰も敵いません😌💓自信持って尽くしてあげてください!嫌でもママママーの時期も来ると思います😄💓

ママリ .

ママに甘えてるんですね😀
パパは物珍しいだけですよ笑

YouTubeに赤ちゃんからママへメッセージっていう動画あるのでオススメです😀

お豆腐。

お母さんは泣いたって守ってくれる、可愛がってくれるの赤ちゃんわかってるんですよ(*’ω’*)💓

敵か味方かわからない人には愛想振りまいて自分の身守ってるそうです👍✨

ぶーちゃん

子供は何があっても
ママが一番ですよ^ ^

パパは笑ってあげれば
遊んでくれる人って考えなんやと思います笑笑

私の所なんて逆に
パパの事わ
何か欲しい時遊んでほしい時にしか
行かないですよ^ ^

ままるこ

うちの子もそんな感じでした😭
一人でお喋りしてるなーと思って顔を覗き込むと泣いたり😢
同じくママリで相談しました💦
もう少しで3ヶ月ですが、今は私が顔を覗くとニコーってしてくれたり、パパに抱っこされていてもずーっと私のことを見ています😆
たまに、少しの間だけ夫にみてもらうのですが、玄関を閉めた瞬間にギャン泣きするそうです😄💦

今はママにだけ心を開いていて頼りきっている分、甘えられるのもママだけなので甘えているんですね😊
だけど、大丈夫ですよ✨
もう少ししたらママじゃなきゃイヤー!ってなりますよ❤

三児mam♡*°

うちも一番上の子がばぁばっ子ですぐばぁばの家泊まり行くとかばぁばがいいとか言われた時は親は自分なのにとすっごく落ち込みました!
でも子供って最終的にママなんですよね(^^)
今ではうざいぐらいにママがいい!ママぢゃないと嫌!と言ってます(。-∀-)
もー5歳ですが未だにママママです(。-∀-)
ですが!パパが帰ってきたり休みの日はパパに甘えまくって3人で抱っこ抱っこ言ってます(゚ω゚)笑
平日は仕事ですれ違いのため会えないので嬉しいみたいです(^^)
そんな姿さえほほえましいですけどね(^^)
パパに甘えてる時はママは一息ついたりするのはどうですか(^^)?
リラックスも大事ですよ(^^)

まま

返信ありがとうございます。
まとめての返信ごめんなさい😣💦
みなさんの言葉に励まされました😢😢
ずっと泣かれっぱなしだとなんか辛くなってきちゃって、、
もう少し前向きにがんばります!
ありがとうございました!