※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
子育て・グッズ

熱が出てしまい、預けるしかないけど嫌だ。相手が無理なことをしてくるので困っています。

熱を出してしまいました😵
旦那も仕事で私の両親も仕事で旦那の親に見てもらうしかないって分かってるんですけど、やっぱり嫌で😂😂
半年間も無いのに逆さにされたり色んな嫌な事されて絶対預けたくありません😓😓

どうしようもないの分かってるけど何でも食べさせようとするし揚げ物中に抱っこするし嫌で仕方ありません😭

コメント

みさ

じゃあ自身で頑張るしかないかと😂

みいたん

熱が出たのはいさんですか?
私も私の発熱時、汚ったない部屋に義母がヘルプに来て正直嫌でした…でもまぁ変なことはされなかったんですけど、嫌なことされた過去があるなら余計嫌ですよね‼︎
預けないで、差し入れだけ頼んで部屋には上がってもらわないとか出来ないですか?
ただでさえしんどいのにそういう問題があると余計しんどいですよね!
早く良くなると良いですね😭

おさゆ🍵

世の中にはワンオペで頑張ってるママさん沢山いますから、そんなに嫌なら自分で見たら良いと思いますよ😊

熱だけなら、イブとかバファリン飲んで動けませんかね?😓

柿ピー

カロナールがあれば飲んで見てもいいかも知れません(´;ω;`)
体辛いですが頑張ってくださいね!
私も熱で辛い時カロナールのんで解熱させてます💦
子供のこと心配ですもんね💦

ゆーママ

体調はどうでしょうか?
預けないといけないほどしんどいなら致し方ないと思いますしどうしても嫌なら踏ん張りどころかなと思います👀
子供産んでから何度か発熱もありましたが預けられる人いなかったのでなんとか子供のことはしてましたよ!
どうしてもだめなら頼るべきだと思います☺️

はなめがね

病院も連れて行っても文句言われませんよ。
赤ちゃんのご飯は今日はレトルトにしましょう。大人のもスーパーのお弁当で大丈夫。

私は産後、体調崩しやすくなりました。すぐ熱出るし喉からの風邪をひきやすくなりました。

やれるところまでやってみて、それでもダメなら預けるしかないですが、まずはやってみましょう!(^_^)