※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローラ🍰
子育て・グッズ

右耳を引っ張りながら触っているので、耳垢が溜まっている可能性があります。耳鼻科で診てもらうのが良いです。

今日今までに無かったんですけど、右耳をずっと触って引っ張ってぁーアーーと言いながら触っていました。耳垢が溜まっているんでしょうか😰?一様明日耳鼻科へ行ってきます😢よくありますか🙌?

コメント

ts♡mam

五ヶ月くらいの時に息子がやたら耳を触るから小児科に行った際に聞いたら「子供は耳触るの好きだからね〜」とか言って終わりました(笑)その後触らなくなったから気にしなかったんですが、最近また触るようになりました(∵`)心配になりますよね。耳鼻科に行って一度ちゃんと見てもらって、綺麗に掃除してもうのもいいと思います(^^)

• ローラ🍰

ローラ🍰

赤ちゃん良く触りますよね😃眠い時触ってたんですが、今日わ異常にさわってるので、心配です(*_*)耳垢掃除もしてもらいに行きます(*_*)ありがとうございます!

• 11月10日
♂♀♀ママ

下の子が耳をよく触っていて、鼻水も出ていたので耳鼻科で診てもらったら中耳炎になっていました(;´д`)
鼻水もなく、機嫌良く触っているなら遊んでるだけなんでしょうね♪
明日の耳鼻科で何事もないと良いですね!!

• ローラ🍰

ローラ🍰

鼻水わ1ヶ月前に止まって、今わ全然出ていません!その時に耳鼻科で鼻水も凄かったので耳も見てもらったんですけど大丈夫でした!今わ鼻水出てないので大丈夫ですかね😂とりあえず明日耳鼻科へ行ってきます!ありがとうございます(*_*)

• 11月10日