※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるぱるきー
ココロ・悩み

デリケートゾーンが痒くて産婦人科で検査待ち中。痒みが辛いけど薬は出ず、我慢中。他に方法はありますか?

恥ずかしい話なのですが、ここ最近デリケートゾーンが痒みがすごくて昨日産婦人科行ってきたのですが検査待ちで薬を出してもらえず結果が出るまでは我慢してくださいということでした。でもやっぱり痒くてつらいです。なにかいい方法ないですかね、、( ´•ω•` )

コメント

deleted user

私も痒いけれど、病院行く暇が無いので、とりあえずドラッグストアで購入した、フェミニーナ軟膏塗ってます。とりあえず痒みがひく感じがします!

花輝惺MaM☆

わかります!
私もすごく痒くて、妊婦初期健診の時に検査してると思うんですけど、何も言われなくて、カンジダとかでは無さそうで、とりあえずフェミニーナ塗ってます💦
一時的ですが、痒みはひきます‼︎

ままま⁎⁺˳✧༚

フェミニーナ使ったことあるんですけど、意外と要注意です💦
カンジタになってた場合に症状が悪化します( ;´Д`)
わたしは自分でネットで調べてカンジタでは無さそうってフェミニーナ使ってたら、お股がヒリヒリと痛くなって痒みも増しました😭😭
注意事項にもカンジタの場合はNGって書いてあります💦
少しでも疑わしかったらフェミニーナやめた方がいいです…