※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
ココロ・悩み

自分のイライラしてる原因なんだろって考えた時に、深く深く色々考えすぎ…

自分のイライラしてる原因なんだろって
考えた時に、
深く深く色々考えすぎてたんだって思いました(笑)
ご飯のメニュー。 昼、夜のメニューをバランスよくするためには
どーやればいいかなと思い
あー何がいいのかなとか色々真剣に考えすぎてた😭
どーやったらニコニコしてくれるかなとか
常にニコニコしてほしくて、あたしもニコニコしてたり
色々するけどダメでそれでまた悩む…(笑)
色々考えすぎてた〜(¯―¯٥)

コメント

deleted user

なんとなくわかります。
私があれこれ考えてること旦那は適当でいいじゃんて思ってることが多々あるし。
機嫌悪いな〜なんかしたかな〜と考えても結局正解はわからないので、考えるのやめたいです😩