※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ♡
家族・旦那

旦那についてなのですが。結論からいうと、旦那が気分屋で面倒臭いです…

旦那についてなのですが。
結論からいうと、旦那が気分屋で面倒臭いです。
子どもをお風呂に入れてくれるのですが、機嫌が悪いと泣き叫ぶ娘に、嫌なら入るな!とか、もう上がれ!と怒鳴るように言います。
お風呂中も、ずっと怒ったような表情。
子どもが可哀相です。
自分の機嫌が悪いと八つ当りする、こんな旦那どう思われますか?

コメント

ひま姫

嫌ですね、とても。
私ならお風呂上がったら何故そういう言い方しかできないのか、聞きます。理由によっちゃ怒ります。

sayo*

まだ2ヶ月のお子さんにそんな言い方されるんですか…?

私はちょっと無理です…。
そんな調子ならいつか手が出そうとか思っちゃいます💦

まだ言葉も理解してない子にそんな態度でどんだけ余裕ないの?って思ってしまいました(´・ω・`)

お子さんに対しての態度をふたりで話をして考え直した方がいいと思います…

はれ

ひと様の旦那様にこんな事言うのも良くないですが、、、
そのような旦那様にこどもを預けるのはこわいです。私だったら大変だとは思いますが自分で赤ちゃんのお風呂も入れます。2ヶ月の赤ちゃんが泣くのは普通のことなのに。気持ちが父親になれていないと思います。

ゆきんこ

旦那さんはまだお若いんでしょうか?
余裕がなさすぎというか、生まれてたった2ヶ月の子にその態度はないですね…2~3歳とかになったらどうなるか、考えると怖いです。

♡yhhs_18111011♡

私なら自分で入れます。
子供が怯えてしまいますしお風呂嫌いになりかねません。

それに、見てて聞いててこっちまでイライラしてしまうので悪循環です!

旦那さんは父親になりきれてないですし、1度よく話し合うべきです(TT)

パプリカ♡*:.✧

こんばんは!
失礼ですが…
旦那さん。。。おいくつですか?
2ヶ月のお子さんにそんな言い方…
将来、お子さんがお父さん恐怖症になっちゃいそうで心配ですね。

私の旦那も子供が苦手ですが、我が子が生まれてからはめっちゃ可愛がってくれてますよ?
旦那は23歳ですが、彼なりに頑張って子育て一緒にしてくれます(o^^o)
義父が口が悪いのでそれに似て口が悪かったりしますが、その時は私が言いますね。そんな言い方しないで。と。ごめん…。って言ってくれますよ?

ゆみりんまめ

えー!
お子さんが可哀想です。。。
まだ2ヶ月なのに(/_;)/~~
これから先、大きくなって言葉も理解出来るようになったら、、、と考えると嫌ですね(-""-;)

話してみて直らないようであれば、私なら旦那に任せません。

まだ自分の意思もはっきりきてない赤ちゃんに怒鳴るって…。
おどろきました…。
夫にも見せましたが、大丈夫?その人?と言っていたので、ご主人の赤ちゃんに対する理解度がとても低いんだと思います。

けんちゃん♡ママ

皆さんが言ってるように、まだ2ヶ月の赤ちゃんにその態度はよくないですね(−_−;)
私なら旦那と話しますね!!
そんな態度取るな!っと。

赤ちゃんが可哀想なので1日でも早く解決されますように///

KE

え?
こどもちゃん2ヶ月の赤ちゃんですよね??

ありえない。

虐待しそうだね将来が怖い(;´ρ`)