※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
ココロ・悩み

旦那のことが好きすぎて顔がまともに見れません😭ご飯とかも緊張してしま…

ほぼ惚気でごめんなさい💦
旦那のことが好きすぎて顔がまともに見れません😭
ご飯とかも緊張してしまうくらいです。

昨日はお風呂掃除してたら代わるよって
すぐに代わってくれて、つわりが酷いので
ご飯作ってあげるって言ってくれたり
愛情表現だったり、頭ぽんぽんしてくれたり
毎日ドラマのような幸せな生活を送っています。

最近お腹が張って便秘気味なのですが
旦那の前だと恥ずかしくてトイレ行くときも
なんだか緊張してしまいます、
そんな経験ある方いらっしゃいますか?

対処法?などありましたら教えてほしいです、

コメント

アリス

新婚ホヤホヤですか?😊💓
いい人に出会えて結婚出来て子宝にも恵まれて良かったですね☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮

対処なんかしなくていいですよ。

私のところも相手が外国人ってのもありますが毎日愛してるよ愛してるよの言い合いです🤭✨
仲良しこよしが1番です!
子供が産まれる前にいっぱいラブラブしたいですよね。😊😘

• アリス

アリス

病院で妊婦が飲める便秘薬を貰うといいですよ。
    1日1錠くらいがいいとおもいます。飲みすぎると下痢ピーで恥ずかしくなるかも。

• 6月5日
  • れい

れい

新婚です☺️
    本当に出会えてよかったです✨

ありがとうございます😢
    1人で悩んでました😢

国際結婚ですね💓
    愛してるよの言い合いとか憧れです♡
    そうなんです💑

• 6月6日

可愛い奥さん😭💓💓💓思わずコメントしちゃいました😂
新婚さんですか☺️?

旦那さんに慣れていくしかないかと(;o;)笑

• れい

れい

わ〜嬉しいです❤︎
    新婚です👰

そうですよね汗
    時間がかかりそうです笑

• 6月6日
nanama

私も旦那さんが優しくて大好きですが、ありがたい事(?)にうちの人は男前じゃないのでガン見できます。
昔そういう相手とも付き合っていて好きだし嬉しいけど苦しい…!!みたいな事があったのですが今思い出すとそれも良い思い出です(^ν^)
その苦しさも幸せのうちなので、たのしんでしまえば良いとおもいます(●´ω`●)
青春時代の様で羨ましいです(о´∀`о)❤️

• れい

れい

タイプすぎて直視できないんです😢
    自分が大好きだっていう相手だと、かっこよく見えてしまうと思うのですがまさにそれです(〃ω〃)
    甘酸っぱい思い出いいですね♡

楽しみたいと思います☺️ありがとうございます!

• 6月6日
蘭

私も旦那さんのこと大好きすぎる人です(*^_^*)♡ トイレに行くこととか凄く恥ずかしかった気持ち分かります😊
でも、一緒にいて2年経って今では、うんちしてきますって普通に言ってます😘!

• れい

れい

共感してもらえて嬉しいです😭

私はまだ結婚して1ヶ月も経ちませんが言える日が来ることを祈ってます✨

• 6月6日
ゆーゆん

とにかく労ってくれる点は同じです。愛おしそうにポンポンしてくれます、若く無いアラフォーの私にも、、

しかーし!!
マトモに見れない事はないなー!新婚一年だけかな!好みの濃い顔ではありますが、、お互い年齢のせいか、40前後の相手をそのまま受け入れ、年を重ねる日常が愛おしいなと思いますよ。体調崩してお腹壊すこともあるし吐くことも風呂に入ってない上にブッサイクな顔でインフルエンザに苦しむこともあります。ブッサイクやなと笑って介護してくれます、、

今は是非そのドキドキ楽しんだらと思いますよー🤗❤️

• れい

れい

年齢なんて関係ないですよ!
    相手のことをどれだけ想っているかで
    相手に対してたくさん行動できると思うので☺︎

そのまま受け入れられる関係って素敵なことだと思います♡
    ゆーゆんさん夫婦のお話聞いているととっても幸せなんだろうなぁて想像しちゃいました❤︎

楽しんでみます☺️

• 6月6日
海波

ステキな話ですね😆💕

緊張するなんてうらやましい😆💕
悪阻がひどいと手伝ってくれるのは私も一緒です😁
私も最近結婚しましたが、付き合っていた期間が長いために違和感なしやなって言ってます😁

でも、毎日寝る前に愛してるよ❤️って言われるのは幸せやなと噛み締めながら寝ています😁

そんな旦那さんと今週から里帰りで離れるので寂しいです😣💦💦

便秘などの薬は病院に伝えるともらえると思いますよ😌

• れい

れい

ありがとうございます💕
    緊張しすぎて常に気を張ってしまうので毎日大変です😢いつかいい意味で解き放たれいです笑

お似合いみたいな感じとっても憧れててデート行くときもちゃんと夫婦に見えるんかな?とか考えてしまいます💦寝る前にそんなこと言われたらキュンが止まらなくなりそう♡

分かります、めちゃめちゃ寂しいですよね😢私は結婚してすぐつわりが酷かったのと検診だったりで約1ヶ月間実家へ帰ってましたがお互いとても寂しいって思ってて電話とかしてました。
    外暑かったりクーラーかけたりで温度差とかで風邪引かないように労ってあげてくださいね☺︎

• 6月6日
うめ

うちも主人のこと好きすぎます‼︎妊娠中とかかかわらず、本当にいつも私のことを1番に考えてくれるから、家事も結婚してからなんでもしてくれますし、今は家にいる間は育児も授乳以外かわってくれるから、本当に感謝しかないです。
私も出産まではトイレはしにくくて、平日は会社でしてました笑
でも娘生まれて、トイレが恥ずかしいって、気にならなくなっちゃって笑
出るとき出しとかないと育児大変な時間に行きたくなる方が困るので、育児始まったら変わると思いますよ^_^トイレ行きたいのに、授乳で我慢とか、泣き止まなくてトイレしてる場合じゃないとかあるから、行ける時に行かなきゃ‼︎にかわりました笑

• れい

れい

家事も手伝ってくれたり、育児にも積極的だなんて素敵な旦那さんですね✨ 子供が生まれても育児少しでも手伝ってもらえるといいなぁて思ってます☺️ え!そうだったんですね!
    産まれると子供優先になりますもんね👶🍼 自分と子供のために頑張ります!

• 6月6日
なぁ~

頭ポンポンは、嬉しいですよね😍😍
恥ずかしい気持ちわかります😙
結婚して10年めを迎えます✨
いま、主人との5人めになるお宝ちゃんを妊娠中☺️💕
凄く幸せな気持ちです😌💓
私、毎回切迫なんですが…今回は2月から子宮口縛る手術して入院…一度退院出来ましたが、内服コントロール難しくなり次は出産まで入院…
現在入院中です😅
私が入院中、こども3人のことは旦那と私の母&父が手伝ってくれています🤗💕💕
仕事から疲れて帰ってきてるはずなのに文句ひとつ言わず、ご飯作って宿題みて、保育園いってる娘を寝かしつけてと多忙な日々…
でも、毎日大変ながらに幸せやわ~😁って💕💕💕
惚れ直しちゃいました😍😍

惚気ですみません😂😂
朝から皆さんの旦那さん愛にほっこり🤗💕 今日も入院生活頑張ります🎵✨

• れい

れい

嬉しいです💕
    10年目!おめでとうございます🎊
    家族がたくさんで楽しそうです😊
    今1人目妊娠中ですが1人だけじゃ可哀想かな?とか色々考えてます💦

入院中なんですね😭
    私は初めてのことだらけで不安です😭年齢的には若いかもですが体力が元々ないので果たしてちゃんと産めるのかとか😭怖いです、、
    見てもらえると安心ですよね✨
    めちゃめちゃ育メン♡

惚気また聞かせてくださいね💑
    今は大変だと思いますが親子無事で元気な赤ちゃんの誕生を祈っています👶

• 6月6日
りおぴ

私も主人大好きですが
お世辞にもイケメンではないし
中身もおちゃらけているのでむしろ穴が開くほど見てしまいます(*´-`*)
色んなことサポートしてくれて素敵な旦那様ですね♡♡
初期の便秘はつわりのせいで水分が足りてなくて便が硬くなったりするので水分補給と酸化マグネシウムなどの下剤を処方してもらうといいですよ\( ・ω・ )/
トイレに行くことに関しては生理現象なので恥ずかしいと思ったことはないんですが、、
うちでは「ちっこ行ってくる」と報告し合ってますよ(笑)

• れい

れい

りおぴさんみたいに穴があくほど旦那さんのこと見てみたいです☺️
    目が合って3秒も見れないので😢

来週検診あるのでそのときに処方してもらいます✨

ちっこっていう言い方可愛いですね☺︎
    うんちしてくるっていうのはやっぱり恥ずかしいので可愛い言い方で言ってみようかなって思います☺️アドバイスありがとうございます💕

• 6月6日
👶🏻✧

私も主人大好きです😍💓💓

こんな素敵な人 もう一生出会えないだろうなって思うので 絶対大切にしたい人です😊

最初はトイレも恥ずかしい感じしましたが
付き合ってるとき半同棲もずっとしてたので
トイレは恥ずかしくなくなりました笑

今では うんちしてくるね💩
とか言い合えます😂😂

ラブラブが一番ですよね!
夫婦ずっと仲良くいたいです😳

• れい

れい

私もそう思います💓
    旦那さんには感謝の気持ちと尊敬の気持ちでいっぱいです☺️

半同棲してたらなんとなく慣れていきますよね☺︎ 旦那さんとは仕事場が同じだったのですがお付き合いしてから結婚するまでが2ヶ月も経っていなかったので同棲期間も短かったんです😢

言えるようになりたいです笑

ほんとですね!
    ラブラブ夫婦でいたいです💕

• 6月6日
みさ

新婚さんですか??すごいかわいい♡わたしも旦那さん大好きでこんな完璧なひとはいないとおもってました!
←過去形

対処法なんていらないです!
こども生まれたらすべてが変わります(´゚д゚`) 

新婚さんのキラキラには戻れないなとよく思うから今を大切にしてください♡

• れい

れい

新婚です👰
    え!過去形ですか!?

変わるんですね(´⊙ω⊙`)

今を大切にして過ごしていこうと
    思います♡

• 6月6日
ムーン

私の昔の恋愛してた時の状況にそっくりです。好き過ぎてご飯食べれなく、、、(笑)
トイレもいけなかったです😅
今の旦那はまったくですが、、(笑)

朝から幸せエピソードありがとうございました❤❤❤

• れい

れい

そうだったんですね☺️💕
    めっちゃそれほんまに思います笑
    それが今なんですが😂

とんでもないです♡

• 6月6日

「ココロ・悩み」に関する質問