※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のママ🙋‍♀️💋
子育て・グッズ

もぅイライラ超えて限界すぎて死にそうなくらいですもー嘔吐しそうなく…

もぅイライラ超えて限界すぎて死にそうなくらいです
もー嘔吐しそうなくらい苦しいです
もーほんとに限界 もーどーしたらいいの

コメント

るり

大丈夫ですか?

落ち着いて深呼吸、ハーブティー。
原因は何ですか?

完璧にやらなくちゃって思ってませんか?
自分のペースでいいんですよ👌😄

• 1児のママ🙋‍♀️💋

1児のママ🙋‍♀️💋

若いからバカにされるのが嫌で
    頑張ってるつもりなんですけど
    仮面みたいなのかぶるのもぅしんどくて 自分のペースがどんどん分からなくなっていって どうやって育児すればいいかわからないです…

• 6月5日
  •   るり

るり

お若いんですね、私、その頃自分のことも出来なかったのに、子育てしてるなんて偉すぎます😊⤴
    なんも、人の目とか、声なんて無責任ですから、気にしないでいいんです✨😊
    って私のように年とれば図太くなるんですがね😅💦
    出産の痛みに耐え、自分より子どもを優先して子育てしてるから、胸張って自分を誇りに思って下さい😄

• 6月5日
なるママ

夜泣きですか?

子育てはイライラします!
私も毎日発狂してます!

• 1児のママ🙋‍♀️💋

1児のママ🙋‍♀️💋

夜なかなか寝てくれなくて。

• 6月5日
あったん

うちの息子もさっき寝ました!😂
寝かせなきゃって思うとイライラして来ちゃうしママがピリピリしてると子どもも寝る体勢に入れないかなーと思って寝ないなら寝ないで電気だけ消して私は布団に入りほっときます😁
別に寝てくれなくても明日朝眠たいのは貴方ですからねーと思いながら諦めて布団に来るの待ってます😅
寝かせた後にやりたいことあるとソワソワしちゃいますが、笑

mii

ミルクですか?暑いのかな?
オムツ?寝れないの辛いですよね😭
赤ちゃんて小さいけどぜーんぶ分かってます、ママのイライラを感じて泣く時もあります😭
私は両親他界してるので😭
若いママでしたら、お母さんとかパパとか頼れる人いますか?
私は30過ぎて産んだので若いママ羨ましいです😭ほんと産んで一気に年取りました。若いうちに産んだ方が身のためです!
みんなママ初心者ですし育児に正解ないです、子どもが泣いていれば生きてる証拠、と本に書いてありました😊

なるママ

お若いんですね?
逆に私はアラフォー笑っ

若いからバカにされる…
私は…若いのに頑張って子育てしてるのは素晴らしい、見習わないとと思います!

自分のペースで子供と自分が気持ちよく生活していくのが1番‼️

私なんておばさんって言われないように周りに付いてくのが必死で毎日いっぱいいっぱいです😅

夜色々考えて寝付けなくなりますよね😓

現に今がそうですけど…笑っ

無理に寝なくても…お子さんの寝顔見て下さい‼️

まー

夜なかなか寝てくれないの辛いですよね。うちの子は朝方までグズグズだったときありました💦泣きたくなりますよね。
一児のママさん偉いです!
私は息子が寝たらお昼寝もして家事は手抜きで適当です💦
誰か近くに手伝ってくれる方はいますか?

「子育て・グッズ」に関する質問