妊娠・出産

妊娠8週目です。便秘にほんとに悩まされてます!イライラします!解決策な…

妊娠8週目です。
便秘にほんとに悩まされてます!
イライラします!

解決策なにかありましたら教えて下さ〜い(´Д` )

• 11月10日
  • 退会ユーザー

コメント

• わかりますーーっ!
    便秘!ホンマに悩まされますよね(ー ー;)
    私はさつまいもと牛乳ORヨーグルトを朝ごはんで食べるようにしたらだいぶマシになりましたよ!
    間食はヨーグルトで♡

• 11月10日
  • 私もすごい便秘で
    食べ物や飲み物で解消しよーと頑張ってもなかなか出なくて。。
    結局、産院で便秘薬を処方してもらいました(^^)

• 11月10日
  • 私も便秘です(笑)安静にしないといけないので運動もできず、つわりで食べたいものにムラがあるので食事での解決は難しいし…手っ取り早く医師に整腸剤出してもらいました‼私の場合、便秘でふんばるのも禁止なので💧

• 11月10日
  • 妊娠前は快便だったので
    今は辛いです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ヨーグルト、繊維野菜を摂る、腸を動かすのに動く
    一時よりはマシです。

ひどい時に痔になったかもしれなく、痛くて、軟便にする薬は飲まないと怖くて

何日か前からオリゴ糖試してます。

後はノンカフェコーヒーに牛乳と

• 11月10日
  • わかります!私も便秘でお薬を処方して貰おうとしたんですが初期の妊娠時期はお薬はないと言われて、食物繊維を多く摂取する事と、水分を1日2リットル摂取しなさい。と言われました(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜後はヨーグルトたべたり、、、、それでも便秘に悩まされる日々、お互い頑張りましょう(`・ω・´ )

• 11月10日
  • お気持ち分かりますよぉ~_~;

食事で何も改善されなかったら、便通剤処方して貰うしかないと思います!
    便通剤飲むと妊娠前のあの催し感があり、何故か懐かしくなりましたよ笑

• 11月10日
  • 私はコンニャク畑のララクラッシュが効きましたー!
    1日4個が目安って書いてありましたが、便秘が酷すぎるので倍の8個食べたら、数日ぶりにスッキリ出ましたよー(^o^)笑

• 11月10日
  • わたしも、妊娠してからずーっと便秘気味です、、(´:ω:`)

朝起きてすぐに、お白湯を飲んだり、グラノーラやヨーグルト、ヤクルトなどなど、いろんなものを試してます、、笑

ヤクルトや、ミルミルは
    便秘にいいって聞いたことがあるので、毎日飲んでます!

• 11月10日
  • カイテキオリゴです♪
    通販であります。

• 11月10日
  • もともと便秘なので、妊娠発覚前日までコーラックを毎晩一粒飲んでいましたが、今は産院からマグミット錠という便秘薬を処方してもらい毎食後に飲んでます(^o^)
    つわりのせいで、野菜やヨーグルトなどの乳製品を受け付けられなくなったので、すごく重宝してます!

• 11月10日
  • バナナとパイナップルジュースがいいですよ^_^

• 11月10日