※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんぱん
ファッション・コスメ

今インスタなどで人気のqbagと、ウィローベイの違いって何ですか?💦どち…

今インスタなどで人気のqbagと、ウィローベイの違いって何ですか?💦どちらも可愛いので、検討中なのですが。どちらもインポートみたいで、形も素材も似てますが、ブランドは全く別ですよね?

コメント

まま

どちらも買いました!正直殆ど変わりません…😅
素材も恐らく同じだどおもうんですが、しいていうならブランド力ですかね💦

• ぱんぱん

ぱんぱん

そうなんですね!
    どちらも可愛いですよね!
    ブランド的にはどちらが大きいのですか?

• 6月5日
  • まま

まま

一番有名なのはstate of escape。そのつぎにwillos bay でqbagがいわゆるパクりみたいな?😅
    どちら(willos bay&qbag)も大きいサイズを買いましたが
    155㎝の私にはかなり大きすぎてプールや海、ジムに行くときにはいいですが正直日常では使いにくくてマザーズバッグとして買ったのですが結局あまり使っていないです💦
    ただ荷物が沢山ある人にはかなり入るので重宝すると思います!
    見た目もシンプルで生活感ないのでお洒落はお洒落です!

• 6月5日
  • ぱんぱん

ぱんぱん

詳しくありがとうございます!!
    そうだったのですね🤔✨
    自分用にと思いましたが、結局マザーズバッグとして使用しそうです。
    一番有名なやつも見てみます!

• 6月5日

「ファッション・コスメ」に関する質問