※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
妊娠・出産

生理が遅れて病院で検査したら妊娠と分かり、卵巣が腫れていることやポリープがあることがわかりました。妊娠に関する経験を聞きたいです。

今日生理が遅れて七日目で、16日に出産もできる病院に予約をとっていたのですが焦る気持ちをおさえきれず職場の近くの病院に行ってきました!
尿検査で妊娠はしているとのことでしたが、卵巣が6センチ腫れていて、子宮の入り口に1センチのポリープがあるとのことでした(´・_・`)
ホルモンも関係しているとのことでしたが、経験された方はいますか??
赤ちゃんは無事生まれるだけで奇跡なんですね!
改めて妊娠の難しいさを思います。

コメント

まさこ

7週目の時に片方の卵巣が腫れてるね、と言われました。だんだん収まってくると思うからと言われたことを思い出しました!
赤ちゃんが元気なのがわかって、全く気にしてなかったです。

• ゆち꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

ありがとうございます!
    なんだか色々不安になってしまいましたが、少しほっとしました( ^ω^ )♡私も早く元気な赤ちゃんを確認したいです!!

ありがとうございます!!

• 11月10日
まさこ

色々と不安になりますよね。私も心配性なので、次々心配事が、赤ちゃんによくない、お母さんになるんだからと、旦那さまによく言われます。
5、6週目が一番長く感じたような気がします。今の所ですが。
不安な時はよく産婦人科に行った時、看護師さんに話を聞いてもらってました。
赤ちゃん早く確認できるといいですね!!

私も主人に同じような事をいわれます(´・_・`)笑
    本当に時間が経つのが遅く、もやもやしてしまいます(´・_・`)
    心強いお言葉感謝です!!
    ありがとうございます♡

• 11月10日
  • まさこ

まさこ

旦那さまに言われてわかってるけど、心配なの〜って思うこともありますが。
    私は安定期まで長いなぁ〜と今は思ってますが、今日も病院で看護師さんに話を聞いてもらっていたら、すぐよ〜!って言ってもらいました!
    こんなこともあったなぁ〜って思える日か来ますよね!

• 11月10日

そうですね!
    なんだか赤ちゃんをお腹で守るという大きな責任を感じてしまってます(´・_・`)笑
    こんな日もあったな〜って笑って話せる日がとても楽しみになりました( ^ω^ )♡あやまささんのおかげです!!
    前向きに焦らない事ですね♡

• 11月10日
  • まさこ

まさこ

わかります!わかります!赤ちゃんを守れるのは私だけ!くらいの勢いです笑
    私は、赤ちゃん産まれた時のこと考えてニヤニヤしてる時もありますよ!
    お互い身体に気をつけて、元気な赤ちゃん産みましょうね〜(≧∇≦)

• 11月10日

ほんとに!
    母強しですね( ^ω^ )♡
    私も早く安心してニヤニヤしたいです(^ω^)笑

温かい言葉ありがとうございます♡お互い可愛い赤ちゃんを産みましょうね♡

• 11月10日