※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱんだ
家族・旦那

旦那に対して本当に嫌気がさします。嫌すぎて家出てきました。あー外涼…

旦那に対して本当に嫌気がさします。嫌すぎて家出てきました。あー外涼しくてきもちいい。笑

コメント

ひまわり🌻💔ホルモンバランスがったがた💔

あたしも、先週我慢の限界で、家出ました。
下の子連れてだったので数時間でしたけど、外出ると少し落ち着きますよね( ^ω^ )

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

お子さん連れてだと大変だったでしょうに😖💦いま公園のベンチに座ってますがすっごく落ち着きます。虫めっちゃ寄ってきますが😂www

• 6月4日
もん

私も旦那に対して妊娠してから尚更そう思うようになりました:;(∩´﹏`∩);:
今なら顔見るだけでも無理だし嫌いだと言えます←
あまり思いつめないよう出産に持ち込みたいですよね:;(∩´﹏`∩);:

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

本当顔も見たくないです!できれば口も聞きたくない🌚💦出産まであと少しなのにストレスばっかりです。。。

• 6月4日

行く場所も無く、車でウロウロしたり、買う物ないのに、お店入ったりしてました💦
でも下の子が、ママ〜お家に帰ろって何回も言ってきて、仕方なく帰りました(~_~;)

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

行く場所なくてわたしもさまよってます😂笑

• 6月4日
  • ひまわり🌻💔ホルモンバランスがったがた💔

いざという時、実家近くなんですが行く気にもなれないし、余計な心配かけるので(^_^;)

出かけてる時、お家に帰ろう。なんて普段言わないのに言われて、帰りました。

夜まだ寒いので体だけ冷やさないようにして下さいね(;ω;)

• 6月4日
  • くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

わたしの場合実家は車で1時間弱かかるので臨月のわたしには帰るのはきつく、帰ったとしても親に迷惑かけるので嫌ですよね😢💦

さっきそっと部屋に戻ってきて布団に寝てます(╹◡╹)⭐️笑

• 6月4日
しの

まさに今の私と一緒です!笑
ドライな旦那なので、そのうち帰ってくるだろうとしか思ってないんだろうなーと。。
私はショッピングモールの駐車場にいますが、暑くなくてよかった〜と思ってます笑
しかし帰るタイミングが難しいですね🤣

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

旦那からはなんの連絡もないしこっちからもしてません😂てか、したくないですwww確かに変えるタイミングが難しいですね😳😳

• 6月4日
  • しの

しの

うちも連絡なんてきませんよ〜笑
    勝手に怒っとるし、ほっとこう、と思ってるだけですから🤣

• 6月4日
  • くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

旦那の実家に同居してるのですが義母も旦那の味方してぐちぐち言ってくるんで2人ともほんとに目障りです😊

• 6月4日
  • しの

しの

うわーそれはキツい。。
    うちは同居してませんが、妊娠中でやたらイライラしてそれも理解されず、かといって家事の負担も妊娠前から変わらず...嫌になって出てきました笑
    帰る前にスタバに寄ろうと思ってます☺️

• 6月4日
  • くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

妊娠中ってなにかとイライラしますもんね。゚(゚´ω`゚)゚。大丈夫ですか?💦

スタバいいですね〜😊⭐️ほうじ茶フラペチーノ美味しいのでオススメです❤️笑

• 6月4日
  • しの

しの

外に出てだいぶ気持ちは落ち着きました(^^)
    スタバでドライブスルーしちゃいました😁
    抹茶のスコーンも買ってみましたよ♪
    ほうじ茶のは今度飲んでみます😊
    家の前通ったけど、まだ明かりがついてたので、スルーしちゃいました笑

• 6月4日

すぐ旦那が実母に連絡して、電話きて説得されたのも仕方なく帰るキッカケです💦
臨月で運転は、本当キツイですよね(;ω;)
お家に帰ってたみたいで、安心しました♡

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

ご心配おかけしました。゚(゚´ω`゚)゚。あとはなにも考えずにゆっくり寝ます😊⭐️

• 6月4日
  • ひまわり🌻💔ホルモンバランスがったがた💔

ゆっくり休んで下さい☆(*´꒳`*)

• 6月4日

「家族・旦那」に関する質問