※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

天才てれびくんYOU見ててギュナイ滝美ちゃん可愛いなーと思ってググった…

天才てれびくんYOU見てて
ギュナイ滝美ちゃん可愛いなーと思ってググったら

滝美で「らあら」

らあら…ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン

「たきみ」じゃないの(笑)???

何が「ら」で
何が「あ」で
何が「ら」なのさwww

ま、なんでもいいけどさ〜/(^o^)\

コメント

なんかそれつぶやきで見たことある!(ぴよさんお久ですヽ(*´∀`)ノ)

滝 リュウ→リアウ→ラァ
美 美ら→ちゅら→ァラ

という推理をしましたが難解極まりない!けしからん!

退会ユーザー

今日も西川はマーヴェラスでしたね(←見てた奴)

• 6月4日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

おっ!
    ん?ハニーレモン!?
    なんか甘そうでいいねぇ♡スイートハニーちゃん←オッサンは帰れ!!

なんと秀逸な変換!!
    りゅうとちゅらで構成されているなら、りゅうちぇるにも応用できそうwww

マーヴェラス最高♡
    ラッキーフードゆべしとか渋いのぅ🍵

今日はナタがお熱で早退なんですの()´д`()
    ナタは元気よwww
    本日の就労時間

45分www

通勤時間の方が長え!!

• 6月4日

退会ユーザー

ベイマックスのハニーレモン役を娘にやらされてるのです(笑)名付け親は高性能さん!

確かにwww🤣もうギュナイりゅうちぇるでいいかも!←
    ぶったぎりとか当て字とか全く理解できない…せっかく日本に生まれたのに無茶苦茶にしすぎだと思う(これ呟いたら叩かれるかな)

えええ!!ナタちゃん!!!お熱?!
    元気なんですね😭それはよかったけど…すぐに呼び出しあったんですね😭
    通勤時間の方が長いなんて切な!!
    ぴよさんも心も体もお疲れ様😭😭
    ナタちゃん、お風邪かな?知恵熱とかで一時的なものだといいけど…

• 6月4日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

ああ!ベイマックスから来てるのね!!さてはムスメちゃんと完成度の高いベイマックスごっこやった??
    毎回ばあちゃまのネーミングセンス秀逸すぎるよねwww

うん、思う…。
    ひそかに思っていたww
    でも名は体を表すって本当にその通り。
    採用面接のとき、あっちゃっちゃ〜って名前の子と面談すると間違いなくドッヒャーなのです(笑)
    まあ芸能関係に進むなら衝撃的な名前の方が覚えてもらいやすいかもね(腹黒)

ナタ、なんだろう…。
    帰宅してからは母のパピコ、プリッツ強奪だけでは飽き足らずパイを要求!!
    あまりにも熱が下がらない&高熱だから、さっきアンヒバを桃尻にキメてやったぜ!!
    ナタ「あう…!?」とwww
    だよねだよねwww冷所保存だから冷たいもんねwww

往復の通勤時間:2時間20分
    勤務時間:45分

部下ピー「ぴよまめさんのお子さん、わりと熱でない方ですよね」
    ぴよ「そうなのー。もっと呼び出しくるかと思ったら案外いけるね」
    電話「ぷるるるるる」

ぴよ「38.6度だって」
    部下ピー「いまwww熱でないってwww」

コントのような会話をして本日の業務終了www
    何しに来たんだからまったく不明な件www

• 6月4日

退会ユーザー

もう完成度高すぎて楽しいです😭
    今、娘はクラリスになりきって、目に見えぬカリオストロ伯爵から逃げ回ってますよ←

わかります!!その名前をつけた親がそいつを育ててるわけだから(笑)
    そうなるのは必然ですよねwww←ああん!叩かれそう!

食欲はあるんですね!よかった!
    でもアンヒバキメるほどに高熱なのかー😭可哀想に、ぴよさんも不安ですよね
    突発ってやりましたっけ?まだだったんじゃなかったかな?
    急に高熱出ると突発では…と思ってしまう(うちはまだ未経験なのにすみませぬ)冷所保存ですもんね!尻にガツンとヒヤヒヤのアンヒバが効きそう😭

そっか、職場反対方面ですもんね
    いつもそんな時間かけて通勤してるのね(இдஇ; )ぴよさんお疲れ様だぁ
    通勤だけでも疲れそう…

何それ!!見事なオチwww!!!
    ナタちゃんが高熱出てるのにすみませんが、私が部下なら何回か思い出し笑いしてしまいそうwww

何はともあれ、ナタちゃんが早くお熱下がって元気になるといいなぁ😭
    ぴよさんには、チョコミントアイスを届けるよ😭

• 6月4日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

腋窩で測る体温計だと動いちゃって正確に測れない。
    かといって耳でピッピするのも誤差がパねぇんです(2台持ってて片方平熱、片方38度越え)

突発まだなんです…。
    前に高熱出したときも突発疑ったんですが、結局発疹は現れーず。
    冷えピタは光の速さで剥がすし、不機嫌でパイを引っ張るし…でアンヒバキメました!!

いやいやwww
    もうわたしも笑っちゃって。
    タイムリーすぎてネタ仕込んだと思われそうな事態に笑うしかないっすよ😂

なんかアレよね。
    効率的に甘いもの摂取しようとするから、体が勝手に高カロリーなものを欲して食ってるwww
    理想的なデブ活www
    チョコミントありがとう♡

• 6月4日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

ギュナイちゃんかわいいですよね(*´ω`*)←毎日見てる
今年度から入った子なんですけど、名前見て同じく( ˙ㅿ˙ )ポカーンしましたw

でもエンディングの踊りも笑顔で元気いっぱいだし、
通常回に出ても天然かわいいです♡
名字がカタカナだし、ハーフとかなんですかね?だったらこの名前もまぁ、ええか…と。゚( ˆoˆ )゚。
千鳥の大吾さんがどうもお気に入り?らしくて、しょっちゅう絡んでますよw

ナタちゃん元気なら良かったです( ;∀;)
知恵熱やら予防接種の副反応とかでも呼び出されちゃうから、困っちゃいますよねw
お大事に(*^^*)

• ぴよまめ

ぴよまめ

天テレは毎日、保育園から帰ってきてお風呂に入る前に見ています(笑)
    生放送になるとカミカミになる小島さんも好きです←

ギュナイちゃんかわいいですよね♡なんとなーく夏子ちゃんとスイちゃんがかぶります(笑)
    やっぱり大吾のお気に入りっぽいですよね(笑)あの絡み方は小5ダンスィの絡み方だと思うくらいに😂

寝る前にグズったくらいで基本元気っ子でした💦
    熱が一向に下がらないので座薬キメて寝ました💦
    あー呼び出しってこれかぁ!!と思いながらガラガラの電車に揺られ帰ってきました🚃
    ニワトリぼっちゃんも新生活に疲れが出る頃ですかね??
    お気をつけくださいまし♡

• 6月4日