※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ё
ココロ・悩み

夢で赤ちゃんが産まれ、性別が当たることはあるでしょうか。正夢になる可能性はあるのか気になります。

今日、夢で赤ちゃんが産まれる夢を見ました。夢の中では女の子で私がすごい嫌われてたんですけど…赤ちゃんの夢をみて性別まで当たってたって方いますか??
元気で産まれてきてくれればどちらでもいんですが、正夢になることってあるのかなーっと…(´・ω・)

コメント

Amama

もうすぐ4ヶ月の子供がいます‼
まだ子供がお腹にいたころ
夢で男の子を抱いている夢を見ました‼
それは検診の前の日だったんですが
次の日検診に行ったら先生に男の子ですって言われましたよ(^-^)/
あ~夢で見たとおりだ‼😌💡って…
正夢になりました(*^^*)

なちゅママ

女の子の赤ちゃんを産む夢を
見たのですが、
しばらくしての検診で
男の子と発覚しました(^o^)
ただのジンクス?なのかも?(´・_・`)

mama🐝.

先日夢で男の子を産む夢を見ました。
それから一週間後の検診で可愛い可愛いシンボルを見せてくれました♡

夢の中の赤ちゃんは私に似て鼻がぺちゃんこで申し訳ない気持ちでたくさんの寝起きでした。゚(つД`)゚。

そして検診でのエコー写真の赤ちゃんもなんだか鼻がぺちゃんこで旦那があやちゃんにそっくりで鼻がぺちゃんこだね〜ってお腹に話しかけてました…(笑)

息子よ…申し訳ない…(^^;)

Mママ☆

ちょうど授かるころに男の子を産む夢を見ました!

性別がわかるころに義母も私たちの子が男の子だった夢を見たそうです(*^^*)

そして、赤ちゃんはズバリ男の子です(*^O^*)

ё

え〜!!!
やっぱりそうなんですかね(´・∀・`)
次の検診で性別がわかるとおもうんで楽しみです♡

ё

あ、そうなんですね!
どっちなんですかね(^_^)
次の検診でわかるとおもうんで
たのしみにしてます!

かおりん

娘がお腹に居た時に健診の時にはっきりはわからないけど女の子だと思うと言われる夢を見ました☆
その時はまだ性別は分からくてわかる頃に女の子と言われ女の子産まれました♡
夢は正夢になりました♬*゜

ё

そこまで一緒だなんて(^_^)
面白い♡夢も満更じゃない感じですね!ジンクスなんでしょうか…本当なんでしょうか…

ё

すごい!家族みんなみるなんてやっぱり授かる運命だったんですかね(^_^)

ё

みなさんやっぱり正夢になってる方が多いですね(^_^)
来月の検診が楽しみです♡

とも

私もまだ独身だったときに赤ちゃんを産んだ夢を見ました(´・・`)♡夢では女の子を出産しました。
その夢を見たあと、付き合っていた彼と結婚し、一年後に赤ちゃんが産まれました♡
夢の通り赤ちゃんは女の子でした(ヾノ・ω・`)そして夢で出てきた赤ちゃんがとっても可愛かったのですが、産まれてきた赤ちゃんもとっても可愛かったです♡(親ばかですいません(´・・`)笑)

ё

へえ〜(^_^)
なんかすごいですね♡
そうゆうお話聞くときゅんきゅんします。*(*´∀`*)*

煌ちゃんママ

私も妊娠中2回夢に出てきて、
スーパーで男の子追いかけてました(笑)
そしたら男の子って言われたので、
正夢だったんだ〜😊と思ってます♡

りきゅー

はじめまして(^^)
私は最初男の子やろうなという勘からか、夢で男の子を産んでました。
主人が女の子が希望で、それをずっと聞かされてたからか『もしかしたら女の子?』と思ったら夢で4回ほど女の子産んでました*笑"

結局男の子のシンボルを5ヶ月すぐに見せてくれたので、思考の問題なのかなぁ?と思いました(^^)

あおま

うちは5ヶ月の時に赤ちゃんを生む夢をみました。
顔をみると
なんとおっさん!!!
げーっと思った夢でした。
そして生まれた子は
ガッツ石松そっくりな男の子でしたwww
1歳を過ぎた息子からは
ガッツ指数はしっかり消えました(*^◯^*)

mama🐝.

夢って結構信じ込んでしまいますし期待してしまいますよね(^_^;)

主さまの夢は嫌われてた…ってありますけど産まれたら赤ちゃんはママにベタベタですよきっと♡

次回の検診を楽しみに過ごしましょ( ^ω^ )

ё

面白い(^○^)!!
正夢って本当にあるんですね☆

ё

はじめまして!
そんなこともあるんですね☆
初めてのことばかりで…
旦那さんは男の子がいいと言ってます(´・∀・`)思い込みが強ければそうゆうのもあるかもですね!

ё

私も今5ヶ月です(^○^)!
どんな赤ちゃんでも自分の子だと可愛いでしょうね♡早く会いたいです!

ё

そうですよね!結構夢にとらわれやすいタイプなので(´・∀・`)
赤ちゃんに早く会いたいです♡

ゆずが好き

息子の時は、旦那が自分に似た男の子と手をつないでいる夢を見ました。
娘の時は、私が自分にそっくりな女の子を産む夢を見ましたよ♥
なので、二人目は女の子だと確信してました(о´∀`о)
当たるもんですね!

ё

うわあ(^○^)♡
なんかいい!!
私も早く赤ちゃんに会いたいです(^_^)

まねきもも☆

排卵日に仲良くし、その夜男の赤ちゃんの夢をみました。
そして、妊娠。
妊娠20週の時エコーで男の子と判明、先生の前で
「やっぱり男の赤ちゃん、夢で見たんですー!」
と言ったら
先生が、
「そういう予知夢見る人は多いです。赤ちゃんからお母さんへのメッセージなんでしょうね」
と話されていました。

年末に出産し、毎日可愛い我が子に癒されてます♪

あなたん

私は女の子を産む夢見ましたが、男の子です( •̀ .̫ •́ )✧
周りの人にも女の子産まれそうって言われてたし、自分でも女の子ぽいなーって思ってたから意識し過ぎて見たのかも!
でも旦那は男の子産まれる夢みたヾ(*´▽`*)ノって言ってましたw

ё

夢がどんな夢でも絶対我が子は可愛いでしょうね(^_^)♡早く会いたいです!

ё

そうゆうことってあるんですね(^_^)旦那さんにも聞いてみます☆