※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
子育て・グッズ

産んだらあっというまというけど、1ヶ月長かったよ、、はやく大きくなっ…

産んだらあっというまというけど、
1ヶ月長かったよ、、

はやく大きくなってくれないかなーって
そればかり考えてしまう😭😓

コメント

みみ

私も明日で1か月だけど、早い遅いよりあまり記憶がないです((°д°))!!!!!なにやってたけ?私はみたいな((°д°))!!!!!

りとるぐりーんめん

わかります!!😭生後3ヶ月くらいまではほんとに毎日が長かったです😭

でも生後4ヶ月から寝返りしだしたら色んなところにコロコロ転がっておもちゃで遊んで……気付いたら今日で生後7ヶ月であっという間です‪‪💦😶

子どもが動かず何で泣いてるのかわからず生活リズムも定まらずの時期ってほんと辛いですよね😭

まだ生後3日目ですが
私は逆に今のままでいてほしいです😭

ぴー

わかりますー!
うちも月齢的には5ヶ月になりましたが、早くハイハイして歩けるようになってほしいです😂💦💦💦
小さい時は手がかからないとは言うけど、言葉は通じないし数時間おきに授乳タイムあるし朝までぐっすり寝ることもないし、きついことしかないです😂💦

ママ

たしかに大変な時期過ぎろー!って思いますよね❗
それに、早く一緒にお出かけしたり、遊びたいし❗
けど、大きくなったら大きくなったで「儚いー。ちいさーい💕」がなくなり、少し淋しいです💦

もも

私も0ヶ月の頃はそう思ってました💦
早く夜寝てほしい、早く抱っこしてなきゃ泣く時期から解放されたい、早く笑ってほしい…
長く感じてたはずなのに、今思い返すとあっという間だったなーと思ってしまいます😆💦
毎日お疲れ様です❤️

👧🏻♡👦🏻

初めての子どもって本当に毎日必死で
長く感じてしまいますよね😭
首が座ればとかたくさん寝ればとか
早く成長してほしいと次から次へと願ってしまいますよね😭😭

ゆう

私も生後一ヶ月は長かったです💦
でも一年たったらあっという間だったなと感じてます😅

ママリ

気持ちわかります!!毎日お疲れ様です💗
月齢ごとに悩みも変化していくし、解決したと思ったらまた新しい悩みが出てきたりします🤣だけどだんだん慣れていきますよ!あやして笑うようになったらさらに頑張れるようになります、かわいさ増してきますよ😋💕今はコミュニケーションも一方的だし(5ヶ月の私もまだまだそうですが笑)、おっぱいやミルク、オムツなどお世話でいっぱいいっぱいだと思いますが振り返るとあっという間です!

さきママ

私は今月3歳になりまず、産まれたばかり戻ってくれないかな考えてます、可愛いくて、ムチムチまだ、イヤイヤ期とかなかったし、家事出来たな思ってます、今は時間ないし、大変です!

多分息子さんがもうちょっと大きくなったら、変わると思います、

にゃー

生後3ヶ月くらいまでの記憶が私ありません笑。もー疲れ果ててました。
哺乳瓶拒否、粉ミルク拒否、背中スイッチ発動、、、写真を見返したら可愛いですが戻りたくないなとゆうのが正直な感想です💦
頑張れ!ぽむさん!!

「子育て・グッズ」に関する質問