※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃまま
子育て・グッズ

離乳食で小松菜を食べた息子が黒っぽいつぶつぶのうんちをした。病院で診てもらった方がいいでしょうか?

少し汚い話ですみません。
今日の朝、離乳食ではじめて小松菜を食べた息子ですが、さっきうんちをしていて黒っぽいつぶつぶが混ざった感じでした。小松菜かな?とも思ったのですが、色が緑じゃない感じでした。病院で診てもらった方がいいでしょうか。。?

コメント

さぁちゃん

娘も同じく先日小松菜をあげた後のうんち、黒っぽいつぶつぶが混ざっていました!
娘も緑では無かったのですが、機嫌よく、特にいつもと変わりないので病院には連れて行きませんでしたが大丈夫そうです。
ご参考までに。。😣🙌🏻

• ぽちゃまま

ぽちゃまま

そうなんですね!安心しました😌
    食べたものがそのまま出てくる感じだったので今日はあれ、、と思っていました😨ありがとうございます!

• 6月4日
me

小松菜やほうれん草はくろっぽいですよー😆
大丈夫だと思います♡

• ぽちゃまま

ぽちゃまま

安心しました💨
    ありがとうございます✨

• 6月4日
ふとこ

小松菜、ほうれん草は黒っぽくなります😊
あとは紫の野菜ジュース飲ますとうんち真っ黒になります(笑)

• ぽちゃまま

ぽちゃまま

紫の野菜ジュースですね!
    今聞いといて良かったです!
    今後落ち着いてオムツ変えられそうです笑💨ありがとうございます✨

• 6月4日