※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

朝、支度急いでてうんち漏れてたの気づけなかった…ごめん…なんか余裕ない…

朝、支度急いでてうんち漏れてたの気づけなかった…

ごめん…

なんか余裕ない…

コメント

むっち

いつもお疲れ様です😌
朝は大変ですもんね😅
私も漏れてるの気づかないこと多いです( ̄▽ ̄)

• りん

りん

コメントありがとうございます❁︎

なんか、最近、イライラすることも多くて、今日保育園行くのに急いでて、うんち気づかないまま、床(座布団敷いてあるとこ)に抱っこで強めに降ろしちゃって、でオムツ確認したらうんち漏れてたからギャン泣きしてたんだ、って気づいて慌てて、ごめんー泣って言いながらオムツ変えたんですけど、もう母親なのになんで泣いてるか気づけなくてなんか悲しくなってきます…

• 6月4日
  • むっち

むっち

私も今でもイライラすることありますけどやっぱり大きくなるにつれて大変なんですね(´・ω・`)
    疲れてて余裕がなくなってるとイライラしやすいし気にすることばかりだから全部が全部気づけないですよね😅
    私もよく自己嫌悪してしまいます( ´_ゝ`)

• 6月4日
  • りん

りん

お返事返すのが遅れてしまって申し訳ありませんでした( ´•ω•` )

娘が風邪による下痢になってしまいまして、うんちも漏らしていたのもそれが原因だったようです…

共感して下さって嬉しかったです❁︎

どうもありがとうございました✧︎*。

• 6月10日