※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーこ
妊娠・出産

ここ数日やる気がでません💦体調もあまり良くなく、気持ちもなんだか落ち…

いつもお世話になってます。
つぶやきですみません…

ここ数日やる気がでません💦体調もあまり良くなく、気持ちもなんだか落ち込み気味です。
子宮ではないと思うのですが、お腹のあちこちがチクチクしたり、引っ張られた感じもあり余計に気分が沈みます。
そんなだから?昨夜は大量出血する夢まで見てしまいました😭

専業主婦で家にいると話す相手もいないのでこちらで呟かせてもらいました💦
みなさんもそんな時あるのかな?

コメント

どーなつ

こんにちは^ ^
私も18週目、専業主婦です😊

気持ちよくわかります!
私も出血したり、検査の結果が悪かったりの夢見たことあります😥

昨日はお腹の張りと痛みで時間外でしたが病院行きました。
幸い問題なかったですが💦

話す相手いないとひとりで悪い方へ考えがちですよね(>_<)

• ぶーこ

ぶーこ

同じように感じている方がいて元気でます😭
    次の検診までも2週間あり、ベビが元気なのか?ちゃんと成長してくれているのか?…色々不安になっちゃいます💦

昨日の病院、何もなくてよかったですね😊
    ちょっとことでも心配になりますよね!

夢も変なこと考えてるか見ちゃうんですね。ベビの生命力を信じて、不安定なのは自分だけじゃないと思って頑張ります🌈

• 6月4日
Minori

私もまさに今そのような状態です。
バリバリ仕事してきてこんな体調悪い時なんてないのに最近はベッドにいることが多いです😭毎日もどかしいです😭😭
早くこの状況を脱出したいものです。
先日家にいるのが嫌で逃亡しました。普段の自分では考えられない行動です。妊娠前の自分と妊娠中の自分は違う生き物だと思っています😭でないと自分が嫌いになりそうです。

ぶーこさん
休むことも妊婦さんの仕事の一つです🙋‍♀️ゆっくり休んでくださいね!

• ぶーこ

ぶーこ

同じ気持ちの方と話せて気持ちが楽になります😭
    ありがとうございます‼️

仕事をしていて、急に家にいるようになってもどうして良いのかわからないですよね…わかります。
    自分のこと嫌いにならないでくださいね😰

休むことも仕事!ホントにそうですよね。
    私がリラックスして過ごさないとベビにも気持ち伝わっちゃいますよね😊

• 6月4日
ちゃん

マタニティブルーですかね?🤔
私もいつもダラダラしたりゲームしたりしてます〜笑
家事はやる気出ないので、洗濯物は2日に1回だし、掃除も毎日はしません😂

腹痛は、子宮が大きくなっていってる痛みかもしれません!✨
出血など無ければ、大丈夫だと思いますが心配なら病院に電話してみるといいと思います☺️

私はおうちが大好きなので、苦じゃないですが、ぶーこさんが息つまりそうなら、気分転換に散歩したりカフェに行ったりするのもいいかもしれません💕

• ぶーこ

ぶーこ

マタニティブルーなのかもしれません😭
    もっとリラックスして過ごした方が良いですよね‼️
    アドバイスありがとうございます😊
    落ち込んでいる時に前向きなアドバイスもらえると元気でます。
    私もダラダラとリラックスして過ごしてみようと思います🌈

お腹もチクチク等も、長く続くようなら病院に連絡してみます!

• 6月4日

「妊娠・出産」に関する質問