※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

楽天で1位のこのソファー購入された方いらっしゃいませんか?( ´•௰•`)使…

楽天で1位のこのソファー購入された方いらっしゃいませんか?( ´•௰•`)
使い心地など気になります😭💕

コメント

☺︎︎☺︎︎

購入しました~🙌
まだ買って1週間くらいなのでヘタレ具合などは分からないのですが😥
座り心地はいいです✨
旦那と2人で寝そべったりしてます😆笑

• さくら

さくら

本当ですかっ☺️💓買っちゃおうかな(*^^*)♪
    ちなみに注文してどれくらいで届きましたか?👀
    今月半ば頃に引越しで新居に置くので購入するタイミングを悩んでて😅💦

• 6月4日
  • ☺︎︎☺︎︎

☺︎︎☺︎︎

安いですしおすすめです💗
    高いの買っても、子どもに汚されたりすると嫌なので😂笑
    たぶん1週間くらいだったと思います🤔
    タイミング難しいですよね😂
    私は先月の26日(土)に引越しだったんですけど、その週の頭くらいに注文して、28日(月)に届きました🙌

• 6月4日
  • さくら

さくら

そうなんですよね〜😅💦
    このぐらいのソファー買おうと思ったら他じゃ10万超えたりしますもんね(>_<)

大体1週間ぐらいでしたか😊✨
    引越し直後はバタバタするし2日後に届くなんてナイスタイミングです😆👍🏻

• 6月4日
  • ☺︎︎☺︎︎

☺︎︎☺︎︎

しますよね~😭
    子どもが大きくなったらいいの買うつもりです😂✨

2.3日遅いかな?くらいの方がいいのかもしれませんね😆
    引越し前に届くってなったりしたら困りますもんね😱笑

• 6月4日
  • さくら

さくら

私もそのつもりです😆💕

そうなんですよ😱😱
    今月楽天スーパーセールがあるはずなのでその期間に買おうかと企んでます...(◦¯ ˘ ¯◦)笑

• 6月4日
ぽめ

2年前位に同じ物を購入しました!
妊娠チュンに、肘掛けの部分に頭を乗せて横になったりしていたからか、肘掛け部分とお尻の部分がすぐヘタレてしまいました😵
義両親のお家も同じ物を購入してましたが、やはりすぐお尻の部分がヘタレて違うソファを購入してました😂
うちは娘がまだ小さいので汚される覚悟で使っていますが、大きくなったら絶対違うの買います!!笑

• ぽめ

ぽめ

すみません、「妊娠中」の間違いです😭

• 6月4日
  • さくら

さくら

あら、、そうなんですね😭💦
    4、5年ぐらい持ってくれればいいんですが...( ˃ ⌑ ˂ഃ )難しいですかねぇ😅
    高いの買ってダメになるより安いから諦めがつく気もするんですが...(笑)

• 6月4日
  • ぽめ

ぽめ

4〜5年なら大丈夫だと思います!
    まだ使えるっちゃ使えます😁
    新居の間取りと合わなくて足乗せ部分は閉まってありますが…
    見た目はまだまだいけるかなーと🤔笑
    あとは、同じ所に座らなければもう少しいけるかもです!

• 6月4日
  • さくら

さくら

わざわざお写真までありがとうございます😍💕買うならこの色にする予定です(^ω^)!笑

それぐらい持つなら買おうかな?🤔
    座る位置変えながら少しでも長持ちするように頑張ります😂💓

• 6月4日