※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃ
ココロ・悩み

旦那が悪いのに、義理両親が息子を支持する理由はなぜでしょうか。きっと息子を優先するため、嫁が悪者にされるかもしれません。

どうして悪いのは旦那なのに義理両親は息子の味方するんだろう。
きっと悪くても息子が一番。
嫁のせいだと言い出すんだろうな。

コメント

ジジ

わかりますわかります!!!
私はこの4月から義両親と同居を始めたのですが、お義父さんもお義母さんも、息子が1番です(TT)

絶対に旦那が悪いのに…
だけど間違っていますよと義両親に言えないストレスが(^_^;)))
お互いがんばりましょう!

• あにゃ

あにゃ

同居はストレスですね😱
    うちはもう離婚へと動いているので良いのですが…全部嫁のせいにされそうで嫌です。

• 6月4日
  • ジジ

ジジ

もうストレスヤバいです!!
    何か言ったらすぐに、息子が可哀想…って雰囲気を出されます(笑)
    こっちはすべて嫁のせいにされていますよ(TT)

だけど3対1じゃ勝てっこなくて無理していたら、昨日から切迫流産になって入院中です(^_^;)))

あにゃさんは、離婚前に何か言ってやりましょう!!

• 6月4日
  • あにゃ

あにゃ

同じことされたら誰だって嫌なことを平気でするから…
    自分がされていないから分からないだけですよね…

切迫ですか😱災難過ぎますね😭ゆっくり休んでください!

とりあえず私は養育費の確保だけはなんとかしたい感じです…

• 6月4日
夏みかん

うちも、同じ!だから、嫁は他人だから気にしない事にしてます。一時期かなり病みましたが…(笑)

• あにゃ

あにゃ

そのお考え素晴らしいですね!
    うちはもう離婚へと動いているので良いのですが…全部嫁のせいにされそうで嫌です。

• 6月4日
sak

義理両親にとっては、旦那様は可愛い息子さんで、嫁は血の繋がっていない他人だから、しょうがないと思います。
うちもそんな感じです。ストレス溜まりますね。お互い頑張りましょう🤣

• あにゃ

あにゃ

そうですよね。どうせ赤の他人ですまんね。きっと嫁の悪口大会ですよ。
    うちはもう離婚へと動いているので良いです。きっと全部嫁のせいにするんだろうなっていうのが目に見えます。

• 6月4日
にこにこ

うちの旦那は一人っ子だから余計に甘々ですよー(-_-)
イライラしますよね

• あにゃ

あにゃ

どんな育て方したらこんなこと出来るのかって思います。イライラ通り越して呆れです。あー早く離婚したいです。

• 6月4日
  • にこにこ

にこにこ

わかるわかる!!!
    親が悪いですよねー
    自分の息子達は将来のお嫁さんに嫌な思いさせないように育てようと思ってます(笑)

• 6月4日
  • あにゃ

あにゃ

過保護というか子離れをいつまでも出来ないというか…だから息子が悪くても庇うんですよね。それを正当化してくるから…
    親が親なら子も子だなって感じです。(子も子なら親も親か?(笑))
    絶対に同じような姑にはなりたくないですね!むしろ仲良い嫁姑したいです!(何十年後の話ですが)

• 6月4日