※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
サプリ・健康

島根県の斐川中央クリニックに行ったことある方教えてください!半年程前…

島根県の斐川中央クリニックに行ったことある方教えてください!
半年程前に予約して、今月やっと行きます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡
8時から受付で先着順と予約時に聞きました。
行くのは、土曜なのですが遠方から行くので8時に着くのは難しそうです...
行かれた方、受付した時間と終わった時間教えてください。
また、お茶を飲んでどれくらい痩せたかも教えてください。
よろしくお願いします!

コメント

©️

あ〜〜あの痩せるお茶のとこですか?
友達も2年以上はずーっと飲んでいますが、すごい痩せましたね〜〜!
見た目からして2周りくらいスッキリして、くびれはしっかりありましたよー!
効くんだねーって話してました!
お茶のとこか!と思って💦
回答になってなくてごめんなさい🙇

🍀(24)

同じ職場のひとのはなしですが、
仕事中も毎日飲まれていて

すごいおでぶのおばちゃんでしたが
20kgを4ヶ月で落としてました!!
いまはガリガリです💦
でも無理なダイエットではなく、
お米はだめだけど麺はいいとかみたいですね😊
しんどくないし現在一年くらい経ってますがもその体重キープできています。
お茶は毎日沸かすのと40分かけて煮だすみたいで、結構根気が必要みたいです。しかもわたしも一口もらいましたが、激まずで、とにかく臭いがやばいです。家の中もやばいみたいです。でもこれだけ効果あるならわたしも行きたい!っておもったときには、一年待ちで諦めました😭😭
回答になっていなくてごめんなさい💦

たのどんママ

行くのが土曜なのですね?私じゃないですが、先週は土曜に8時頃着いても、人多すぎて呼ばれるの10時だったみたいでp(´⌒`;)q

私はお茶飲んだことありますが、痩せる目的ではなかったのでなぁなぁにやってましたが5キロは軽く痩せました!
因みにお茶は飲み物の中で今まで飲んだ事がないくらいとても美味しいものでした!合ってたのかな?飲むのも沸かすのも楽しみで(*^_^*)

↑でもこんなことを言ってるのは私だけで、周りの人は激マズと言ってます。

「サプリ・健康」に関する質問