※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A A A大好き💕
ココロ・悩み

私は、元々かなり精神的に弱く直ぐにシュンとしてしまうタイプです。が…

私は、元々かなり精神的に弱く直ぐにシュンとしてしまうタイプです。
が、子供が産まれてからは、子供を守らなきゃいけない。
子供の前で泣いてられない。くよくよなんかしてられないと思い何かあっても強く居ようと気持ちを高めてます。
が、子供産んでからは自分でもビックリするくらいに
言う事はズバズバ言って、凄くハッキリした性格になりましが、たまに疲れてしまいます。
皆んなの前ではため息ついたり、愚痴を言わら無いようなるべくしています。ストレス溜まりに溜まり大爆発します。本当の自分が分からなくなります。本当の自分って何でしょう?

コメント

ぽっちゃり親子(◜௰◝)

はじめまして!
そんな無理に強くなろうとか思わなくていいと思いますよ😊
母親だって1人の人間だし、泣きたいときは泣いた方がスッキリしますし!
愚痴だって言わないと溜まっていく一方だし、吐き出したいときは吐き出した方が本当の自分でいられるきがします☺️

• A A A大好き💕

A A A大好き💕

初めましてこんにちは😃
    お返事ありがとうございます😊
    そーですよね(*´ー`*)
    私の場合は、娘に対してのストレスは本当に無いのですが、旦那と義両親に対してストレスしかないです…
    旦那と色々あって見たくも無くて今、娘と実家に来てます🙌
    実家に来ると何故いつも夜になり娘が寝てから泣けます😢
    今、お言葉頂いたよーに我慢しない事にしました👌
    ストレス溜まり過ぎて体重減少胃痛頭痛激しく、あまり落ち込むと消えてしまいたいと思い娘の笑ってる姿見てると涙が出ますm(._.)m
    こーして、お話しを聞いて下さり良かったです🤲
    ありがとうございました(●´ω`●)

• 6月3日
  • ぽっちゃり親子(◜௰◝)

ぽっちゃり親子(◜௰◝)

義両親と旦那にはストレスしかたまらないですよね💦
    私は鬱になりかけて耐えれなくなり逃げて実家に帰ってます😊
    その気持ちわかります。
    私も一時期本当に精神的にもおかしくなって死んだら楽になるかな?とか考えて近くの高速の橋の所に何回も娘と行っては帰ってをくりかえしてました。
    でも不思議な事にそういう時に限って娘がニコニコで笑いかけて来るんですよ。
    体に異常が出るほどのストレスなら実家に甘えちゃっていいと思います☺️
    私自身ストレスのあまり血便になったんですが実家に帰った瞬間治りましたよ笑
    娘ちゃんはママが大好きだしママが1番だから無理しないで泣きたい時は泣いてください(◜௰◝)
    無理せずこういうところで吐き出した方がいいですよ😌

• 6月3日
  • A A A大好き💕

A A A大好き💕

本当にストレスしか無いですよね😞
    同居してる訳では無いですが、嫌な一言言われてから本当に気づついています。 旦那は私のいつもの行動を義母に喋ってるみたいで…
    そーだったんですねぇ😢😢
    すみません辛い事を思い出させてしまいましたね…。
    娘も月齢上がる事に私の感じを良く感じ取るよーになりましたm(._.)m
    なので、私が涙目になってるとジーっと顔を見てきます💦
    娘の前では、笑っていたいと思ってるので、す ストレスあまり溜め込まないよーにしたいと思ってます🙌
    ありがとうございましたヽ(*´∀`)

• 6月4日

「ココロ・悩み」に関する質問