※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
家族・旦那

すごいしょうもない事なのですが質問させて下さい!笑昨日旦那が実家に帰…

初めまして!!
すごいしょうもない事なのですが質問させて下さい!笑

昨日旦那が実家に帰りました。
実家には両親と弟、弟のお嫁さんが住んでいます。
お嫁さんが行くところがあったらしいのですが弟が用事で出ることになり旦那が送り迎えをしたらしいです。
その際色々話しすごく仲良くなったみたいです。

帰ってきてからずっと凄くいい嫁さん!
性格も素直で純粋でいい子やしあんな人いやへんわー

とずっと言ってます笑
私もそやなー!と最初は言っていましたが
段々私がダメな嫁と言われてるみたいで腹が立ってきました!笑

皆さんこんな時なんておっしやまいますか笑?

コメント

ママ

うちも!義弟の嫁は教員だし、いつもニコニコしていて、ひとに話あわせて、私とは大違いすぎて義両親から比べられててムカつきます!
合わせて、そいですねーとか、心にもない事言って義両親に合わせてあげてます。
仮面家族です。私が(笑)

  • なつみ

    なつみ

    ありがとうございます!
    めっちゃムカつきますよね!笑
    義両親に言われるとムカつくけど何も言わず合わして無視するのが、1番ですよね!笑
    私は旦那に言われてるので本当腹が立ちます!

    • 6月3日
  • ママ

    ママ

    わかります!
    旦那くらい嫁の味方しろよ!って言いたいですね( ̄^ ̄)ゞ

    • 6月3日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

あんないい嫁いないって言われたら…

いるよ、全然いる!ここにいる!😘
気づかないなんて灯台下暗しだわー🤭ってアピールします笑

うちの旦那は弟嫁の事を姑ばりにダメ出しするので逆に微笑ましいです(*´Д`*)

  • なつみ

    なつみ

    ありがとうございます!
    そう言えるの羨ましいです!笑
    私はイライラしてくるタイプです笑

    ダメ出しなんて全くで褒めちぎってます笑

    • 6月3日
  • 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    それならイライラをぶつけて黙らせてやりましょう!笑
    うちも尽くし甲斐のある旦那だったら良い嫁してあげたんだけどなぁー!あー、残念!って😛😛😛

    • 6月3日
みさと

あなたにはいっつもいいお嫁さんが側にいるでしょ?って黙らせます(笑)

ゆうり

素直に、私が駄目な嫁って言われてる気がしてあんまりいい気しないんだけど。って言ってやります。もう少し気を使え!ですね。

しほ

「あら‼️私のこと❓そんな褒められたら私照れるわぁ!ありがとう❤️」って言います笑