※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココロ
子育て・グッズ

深夜から授乳時間が短くなりましたが、赤ちゃんが満足しているか心配です。泣かずに口をパクパクする様子が続く場合、十分な授乳量か確認してみてください。

生後8日目です。昨日まで片乳5分以上ずつの10分以上は飲んでいたのに深夜から片乳5分未満の1時間起きの授乳になってきたのですが足りてないのでしょうか?
泣く事はなくお口パクパクして乳あげるとすぐに寝てしまう感じです…
それか口を閉じてしまいます。

コメント

mii

急に変わるとビックリしますよね(T_T)
入院中にそんな感じになったら、抱っことおっぱいで安心するようになって寝ちゃうんだね〜と言われました☺️
オムツ替えたり、足の裏くすぐったり、唇触ったりして起こしながらやってましたが、どうしても起きなかったら次にしてました(^。^)

大変だと思いますが、がんばりましょう(T_T)💗

• ココロ

ココロ

ありがとうございます(TT)
    退院してしまうとすぐに聞ける人がいなくて不安です😅
    頑張ります♬

• 6月3日
mii

私も退院してからママリにたくさん質問しまくってました(T_T)(T_T)笑
プレッシャーとわからないだらけで不安だと思いますがお体第1に無理しないでくださいね💗

• ココロ

ココロ

不安ですよね(;o;)
    ありがとうございます😭

• 6月3日