※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまえさん
サプリ・健康

低血圧の方でこれをしたら改善した!って方いませんか〜?いつも90の45ぐ…

低血圧の方でこれをしたら改善した!って方いませんか〜?いつも90の45ぐらいなんです…(((;╥﹏╥;)))

コメント

月

急に低血圧になったのではなく、慢性的に低血圧で、頭痛とか立ちくらみがひどいとかなければ問題ないと健康診断の時に言われました!私もずっと昔から90/50です😅
私は水分をあまり取らないタイプで、、水分をこまめに取って日常的に運動すればいいみたいですが、、

• おまえさん

おまえさん

慢性的な低血圧だと思います😭頭痛は頻繁にあるので低血圧の影響かな〜っ…。運動、全くしてません😭

• 6月3日
すらいむ

回答にならずすみません🙇

私も低血圧で上75~88下35~45です😅

体質だからか10代から治りません😵

• おまえさん

おまえさん

低いですね😭頭痛とかないですか〜?😭

• 6月3日
  • すらいむ

すらいむ

頭痛めちゃくちゃありますよ~!!

朝起きてストレッチは毎日するようにして
    普段車ばかりなので携帯の歩数計で
    毎日の目標を4000歩に設定してます😊

• 6月3日
  • おまえさん

おまえさん

ウォーキングとストレッチですね😎あたしも頑張ってみます❣️

• 6月3日
ゆー

体調面で不都合がないのであれば良いのではないでしょうか?

中高年になったとき普通くらいの血圧になるのかなー、高血圧の心配がなくて安心♡と私は考えてます(笑)

• おまえさん

おまえさん

確かに❣️高血圧の心配はないですよね❣️頭痛もちってだけであとは大丈夫なんです😆

• 6月3日