※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MHaまま。
家族・旦那

誰かお話しして下さいませんか。聞いてほしいです。わたしが間違ってい…

誰かお話しして下さいませんか。
聞いてほしいです。
わたしが間違っているのかどうか教えて欲しい。

コメント

どうされたんですか?
大丈夫ですか??

• MHaまま。

MHaまま。

はじめまして。コメントありがとうございます。
    実は、旦那が浮気をしまして、、、
    わたしは浮気だと思っているのですが
    みんなはどうなのかなあと
    思ったんです。

• 6月2日

退会ユーザー

私は異性と2人で会うことが浮気だと思ってます。これは主人とも共通の意見で、そのように認識してます!
    何をされたんですか??💦

• 6月2日
  • MHaまま。

MHaまま。

わたしは付き合ってる時に、異性との連絡から浮気だとゆわれていたのでわたしもそれでいいんだと認識していたんです。でも、やはり職場に異性がたくさんいるので内容次第かなと妥協していたんですが、1ヶ月前に疑わしいLINEを見つけてしまって。内容が職場の後輩の女に、おっぱい見せろとか、わたしが居ないあいだに電話をするってゆうLINEだったんです。それを突きつけてこれは浮気だ、離婚だとゆうと、納得するまでに1ヶ月以上時間もかけ、やっと納得したと思ったら家財道具は俺が買ったから、車は俺がローン払ってるから、全部持っていくとゆわれ。今、色々集め始めてるところなんです。やはり、そのLINEとゆうのは浮気なのかなと。

• 6月2日

退会ユーザー

ひどい...そして気持ち悪いです...
    ごめんなさい、主さんの旦那様にこんな事言って💦

私の中ではそれは浮気です!!
    他の女の人に性的な発言をしたりするのは普通の感覚ではありえない事です。
    電話に関しては「仕事の事」などと言えば済むと思ってる方いるので、友人はボイスレコーダー付けてましたよ!確か車の中に付けてたんですけど、車でいかがわしい事をしてたようで証拠バッチリでした!

• 6月2日
  • MHaまま。

MHaまま。

やはり、気持ち悪いですよね?
    それで、義両親に許してくれ、元に戻ってくれと何度も頭をさげられたのですがわたしはどうしても許すことなど出来ないと伝えたんです。それでも、わたしは職場の女ってゆうのが許せなくて。復帰するとわたしも毎日顔合わすことになるので。だから許せないと伝えているのに、離婚決断するまでに、何度も親と話し合いしてますと連絡が返ってきて。やっと決断したと思ったら今度は生活費は払わない、家財道具は全部持っていく、移動手段の車も持っていくとゆわれ。もう頭がおかしくなりそうで。今毎晩苦して涙が出てきます。

• 6月2日

退会ユーザー

最悪ですね、、、
    女はどんな感じなんですか?
    女にもその気がありそうなら、その女にも話つけたいですけど!
    お子さん連れて実家など、少しでも頼れる場所はないですか??

• 6月2日
  • MHaまま。

MHaまま。

女が、まあ精神障害?ある感じの子で。
    女の子の返事も、邪魔もの早く出てってもらうね。とゆう感じで返してたんですね。実家は近くなんですが、母も母子家庭ですし、給料もそこまでいいって感じではないのであまり頼ることがお願いできず。。。

• 6月2日
TRAS

どうしました??(°_°)

• MHaまま。

MHaまま。

はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    浮気のラインってどこなんだろう
    わたしって間違っているのかなと
    思ったんです。

• 6月2日
  • TRAS

TRAS

私の中では、2人きりで会っていたら浮気ですね!

• 6月2日
  • MHaまま。

MHaまま。

やはり、会っていたらですか。

• 6月2日
  • TRAS

TRAS

旦那さん、会っていたのですか?💦

• 6月2日
  • MHaまま。

MHaまま。

相手が職場の女の子なので、、、
    なんだか、LINEを見た感じだとちょっかいを出したりはしてたみたいです

• 6月2日
  • TRAS

TRAS

最悪。職場の女って💦
    毎日不安じゃないですか😠

• 6月2日
  • MHaまま。

MHaまま。

それで、わたしが浮気だとゆって、離婚したいとゆうと1ヶ月待ってやっと離婚届にハンコ押す気になったらしいのですが、離婚するまでの生活費は私が離婚望んだんだから払わないとゆわれ、離婚後家財道具や車も全部持っていくとゆわれたんです。そうすると、子ども二人に迷惑かけるなと。悩んでしまっていて。

• 6月2日
  • TRAS

TRAS

お前が原因で離婚になったのに何言ってんの?って感じです。すいません口が悪くて💦

• 6月2日
  • MHaまま。

MHaまま。

いや、それはわたしも思ってるんです。そーいったことをLINEでゆうと無視するし、なんなら最近知ったことは、職場で職員に話してるようなんです。職場の女の子が知ってて。プライバシーもなにもない、クズがすることだとゆわれてしまい。なぜ、わたしは黙ってたのに、わたしが責められているんだ?とおかしくなりました。

• 6月2日
mama👧💜

どうしたんですか???

• MHaまま。

MHaまま。

はじめまして。
    浮気、離婚について悩んでいまして。
    わたしが間違っているのかなと
    思ったんです。

• 6月2日
me

どうしたんですか??

• MHaまま。

MHaまま。

はじめまして。
    旦那が浮気をしたと思ったんですが
    わたしが思ってる浮気は
    浮気じゃなかったのかなとか
    心が小さいのかなとか。
    思ってしまって。

• 6月2日
  • me

me

人それぞれ浮気のライン違いますよね😭

• 6月2日
  • MHaまま。

MHaまま。

そうなんですよね。わたしは旦那が付き合ってた時にゆうてたことを自分もそうしてたんですが。

• 6月2日
  • me

me

隠したりコソコソしてたりする時点でアウトかなぁっと

• 6月3日
  • MHaまま。

MHaまま。

やはりそうですよね、隠してたんです。コソコソ出てったり部屋にこもって連絡していたり。

• 6月3日
HMS‪‪☺︎

浮気ってどんなことがありましたか?😣💦

• MHaまま。

MHaまま。

はじめまして。
    LINEで、職場の後輩の女の子に
    おっぱい見せろと送っていたり
    アイ・ラブ・ユーのスタンプをスタ連で送っていたり
    わたしが帰ってくるまでに電話しよみたいなこと送っていたりです

• 6月2日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

私的にOUTです!!⚠️
    隠したりやましい気持ちがモロですね😅
    携帯見るのはダメとかありますか?

• 6月2日
  • MHaまま。

MHaまま。

わたしもアウトなんです。内容が内容なんでアウトだと思ってて。下心見え見えじゃん。と思って。相手にゆうと、言葉のあやじゃんと言い訳をしたんです。はあ?ってなりました。

• 6月2日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

えええ!言い訳が雑😱💦
    私的にOUTだから削除〜🎶って連絡先消せませんか?(笑)

• 6月2日
  • MHaまま。

MHaまま。

もう、言い訳が醜すぎとゆうか。43にもなるおやじがなにしとんじゃって感じなんですよね。しかも、それはわたしが相手しなかったから寂しかったとかゆうオチですし。その浮気がわかる前に何度か大きな喧嘩してて、、、一緒にいるのが苦痛だなとは思ってたんですけど、でもやっぱりまだ子ども生まれたばかりで仕事復帰もすぐには難しいなと思ってて我慢してたんですけど、浮気発覚して。

• 6月2日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

私の父と年齢近いんですが、想像すると気持ち悪いですね😅
    失礼ですみません💦
    うちもかなり最近不倫発覚です!
    しかも単身赴任中なので寂しかったからとかですかね(笑)
    腹立ちますよね!!
    離婚など考えられてますか?
    今のところ証拠って何がありますか?

• 6月2日
  • MHaまま。

MHaまま。

やはり、気持ち悪いですよね😢全然、気にしないで下さい😂腹たちますよね!やっぱり!離婚考えてて、発覚後、話をして伝えたんですが、最初はすいませんでしたとゆっていたんですが、離婚決断まで1ヶ月以上時間はかかるし、それまでにまだですか?とLINEをしても、親と話し合い中です。とばかりで、、、やっと決まったかと思ったら、家財道具は俺が全部買ったから持っていくと、車もローンを俺が払ってるから持っていくとゆわれて、、、そーゆーところが反省してると思ってないんだとゆうとそれに関してはLINEも無視で、、、
    証拠はそのLINEの写メです。コピーもして持ち歩いてます。

• 6月2日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

なるほどです!なかなかめんどくさくなりそうですね😱💦
    私は不倫相手に慰謝料請求してますが、慰謝料請求する場合はいろいろと調べると肉体関係の証拠がいるそうです!
    そのLINEが法的効果が強いのか弱いのかはわかりませんが、謝罪文を書かせるのはどうですか?自費で書くことでこれも証拠となります。
    財産分与で揉めているのなら間に弁護士か両家両親など入ってもらった方が良さそうですね😭😭
    うちの旦那も都合の悪いことは無視したり。。
    認めなかったり嘘ついて話が進まなかったりした時は逐一義両親にチクってました(笑)

• 6月2日
  • MHaまま。

MHaまま。

なかなかめんどくさいです😭
    わたしは母子家庭なので母しかいないのですが、母は離婚してもいいとゆっていて。で、家財道具も持っていかれると伝えるとしばらくは一緒にご飯食べたりすればいいよってゆってくれてるんでまあなんとかなるんですけど、悪いと思ってる人間がゆうことじゃないだろ?って思ってて質問してみたんです。最近、そのことで悩みすぎて昔からの癖でリスカしてしまうほど苦しくなってしまってて、話を誰かに聞いてもらいたくて、、、味方がほしいとゆうか、、、

• 6月2日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

自分のがめつさが恥ずかしいです😂😂
    優しいお母様ですね❤
    私の意見なんですが…
    悪いと思ってない人間を反省させるのはかなり難しいと思うんですよね。
    謝られても悪いと思ってないようであれば逆にイラッとしますし。。
    なので、私は割り切って、それなら金銭的苦痛を与えようと思って不倫相手には慰謝料請求してます。
    正直悪いと思っている人間がいうことではないと思いますし、保身に走っていると思いますよ。
    私は味方ですからいつでも相談してくださいね☺️!
    実は精神疾患で、同じように自傷行為の癖もありますし、辛い気持ちがわかります。
    やめたくてもやめられない。生きる為にしている。など人それぞれあると思うし、私も同じだから偉そうに言えませんが、自分を傷つけないでくださいね。
    痛いほどお気持ちわかりますので私も辛いです。

• 6月3日
  • MHaまま。

MHaまま。

良ければなんですが個別に連絡とか取れないですか??

• 6月3日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

アプリ的に個別の連絡はまずいかなと😭💦
    ここでは言い難いですか??

• 6月3日
  • MHaまま。

MHaまま。

まずいんですね😅すいません😂いえ!大丈夫です!

• 6月3日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

確かLINEを教えたりは禁止だったかと😭💦
    もし何かありましたらここでコメント頂けたら相談乗りますので☺️

• 6月3日
  • MHaまま。

MHaまま。

ありがとうございます🙇‍♂️

• 6月3日
  • MHaまま。

MHaまま。

こんばんわ。もうどうしたらいいんでしょうか。わたしは分かりません。苦しすぎてしんでしまいたいです。

• 6月6日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

びっくりしました!どうされましたか?!😭😭
    本当になんでもぶちまけてください!聞きますから!!

• 6月6日
  • MHaまま。

MHaまま。

離婚するなら慰謝料やらもらえと友達からゆわれたんですが、母はあんたがそーゆーのもいらんって1回は納得したんでしょ。って。ほんとに頭がごちゃごちゃで。

• 6月6日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

そこは人それぞれだと思うのでMHaまま。さんがどうしたいかだと思います!!
    どうしたいと思われてますか??
    私も両家両親には不倫の事を報告していたのでいろいろ言われました😔💦
    ちなみに慰謝料の請求は確か発覚から3年以内なら必ずできたと思います。慰謝料が必ずしも貰える訳ではありませんが。
    例えば、浮気発覚→慰謝料は貰わない内容の示談書などを作成、とかだと難しいと思いますが、口約束はなんにしろ録音されてない場合は無効になると思います。

• 6月6日
  • MHaまま。

MHaまま。

録音ですか、、、
    わたしがどうしたいか、、、
    離婚はしたい、でもお金は欲しい、でもくれない。
    的な感じです😭💦

• 6月6日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

それなら慰謝料請求したらいいと思いますよ!!
    私は貰えるものは貰っておこうと思いますし😂!
    ただ私の場合は不倫相手に対してですが、かなーり体力使いますし精神的にもきます!それだけは覚悟して下さい!
    不倫相手、旦那様、双方に請求するのは出来たかどうかは覚えてなくて申し訳ないです💦
    まず、証拠はこの前言っていたように、あの内容のLINEしかないですか??

• 6月6日
  • MHaまま。

MHaまま。

そうですね。あのLINEのみですね。

• 6月6日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

私の意見になりますが、あれだけだと肉体関係があるかどうか分からないところなので法的効果は弱いかなと…。
    「この前○○ホテル楽しかったね❤」の内容になると強くなると思いますが…。
    旦那様とのLINEや会話をボイスレコーダーで録音してあるものなどで、不倫の白状したものってありますか?
    現在別居中でしょうか?

私もなんでもお話聞きますが、無料弁護士相談もありますよ!!
    市で開催されているもの(私の地域だと月に2回あります)や、後は弁護士事務所?などに問い合わせてみてもいいかもです!
    離婚に関して詳しい専門知識がある方で調べてみたらいいと思います!

• 6月6日
  • MHaまま。

MHaまま。

今は別居中です。男が実家に帰ってます。明後日、無料相談が出来るみたいなので行ってみようと思ってます。

• 6月6日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

1度相談してみてどうしたらいいか意見を聞いてみた方がいいですね☺️!
    家の中探してなにか出てきませんかね?💦
    私は単身赴任中の不倫、同居して疑惑、家中探しまくって少しは出てきました(笑)
    と言っても旦那が白状せざるを得ないけど決定的ではないものでしたが。。
    義両親は旦那様の味方ですか?

• 6月6日
  • MHaまま。

MHaまま。

家の中はなにも出てこなかったです。
    義両親は男の味方なのかもしれません。
    一度謝って終わり的な感じだったので。
    戻れとしかゆわなかったのもありますし。

• 6月6日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

じゃあ突然訪問するのは難しそうですかね💦
    出来れば少しでも証拠はあった方がいいので、突然の財布や携帯のチェックとか。。
    後は旦那様が肉体関係の有無を認めている場合、必ず離婚するなら難しいかもしれませんが、謝罪文を書かせるとか。
    自筆で書いてハンも押すことでそれなりに効果は高いかな?と思います。
    ちなみにこういったものを書かせる場合は無理矢理書かされたと言われないように、飲食店などで書かせるのがいいです。

• 6月7日
  • MHaまま。

MHaまま。

そうなんですね!!色々情報ありがとうございます!

• 6月7日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

いえいえ、わかる範囲でしたらお答えしますので☺️!
    証拠隠滅されないように秘密裏に頑張ってください!!

• 6月7日