※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
家族・旦那

信じられない💢私が出産で入院中は育休取って自宅で上の子を見るって言っ…

信じられない💢

私が出産で入院中は育休取って自宅で上の子を見るって
言ってた旦那。
上の子の世話くらい楽勝って言ったよね❓

出産の数日前に義実家で義理姉の子が水疱瘡になったと連絡あったから絶対に頼らないでねって約束したのに‼︎

たかだか2日間一人で上の子見ただけでギブアップして
義実家にヘルプだしやがった💢
病院にも呼ぶし(門前払いしたけど)自宅に入れるし💢

万が一、義両親が感染してたらどうしてくれんのよ💢💢💢
上の子まだ予防接種したてで免疫ついてないのに😡😡😡

あ〜イライラするよ〜
やっぱり信用するんじゃ無かったよ😭

コメント

Music♪

ホント信じられないですね…(>_<)💦
出産入院でただでさえ大変なのに…
上の子のお世話くらいしっかりしてくれよ〜って思いますよね。
うちの旦那もきっと同じだなぁ…と思って、思わずコメントしちゃいました。
私も出産入院中、旦那が泣きじゃくる上の子をなだめることすら出来なくてすっごくイライラしたのでお気持ちわかります(>_<)

  • もふもふ

    もふもふ

    男の人ってこんなもんなんですかね😭
    子供一人の世話くらい楽勝‼︎て態度取ってるけどいざとなると役に立た無い😰
    もう、出産直後でただでさえガルガルしてるので義理母が自宅で上の子見てると思うと旦那に更に怒りが湧いて来ます😖

    • 6月2日
  • Music♪

    Music♪


    その状態なら義理母も断って欲しいですよね…。なんで義理実家って何でもありなんですかね〜😑
    最終的にかわいそうなのは子供なのに…
    ホント旦那にイライラしますよね💦
    男の人ってこんなもんなんですかね…😡

    • 6月2日
  • もふもふ

    もふもふ

    私はこんな義実家にはならないぞと心に誓いました😭
    旦那もアホだけど
    同じ子を持つ女として義理母の無神経に❓ですよ😩
    未来のお嫁さんにこんな想いはさせない姑になる反面教師にしてやります😤

    • 6月3日
ゆり

まじで、男ってなんも
できない!!

  • もふもふ

    もふもふ

    今回つくづく思いました😩
    でも、口では出来るて言ったり
    子供一人見るくらい楽勝って態度なんですよね〜💢
    お前が思ってるより大変なんだよ💢
    ほんと思います😖

    • 6月3日
makarin

うちも絶対そうなります❗️
今から予想できるので2人目は諦めています。
旦那自身が子どもで...😭

  • もふもふ

    もふもふ

    我が家は自信満々に1人くらいなら見れるから〜年子でも楽勝👍と言っててのこれです🙄
    育児を舐めてたんでしょうね😤
    先が思いやられます😩

    • 6月3日
  • makarin

    makarin


    一般的に男性の育児レベルなんてそんなものだと思います😅
    私の会社にもイクメンぶった男性がいましたが、仕事が疎かになったのを育児のせいにして左遷されていました。
    男性に両立は無理なんだなぁと思いました😆

    • 6月3日
  • もふもふ

    もふもふ

    余りに自信満々なんで信じてしまいました😅
    仕事頑張ってくれてるし見れないなら見れないでいいのに変にそれくらい出来る‼︎って言うから腹立つんですよね〜😖

    • 6月3日
  • makarin

    makarin


    旦那さん、それくらいって子育て甘く見過ぎですね❗️
    実家に頼れると思っているからの自信ですかね❓😅

    うちは義母が結婚直前で亡くなってしまったので、旦那と義父では「わからない」「こわいからできない」しか言いません。
    自信過剰と自信喪失...どっちもどっちですかね🤣

    • 6月3日
ぷぷりん

本当男って役に立たないですよね、、、自分の息子よ逞しくなれと願います😂

  • もふもふ

    もふもふ

    あぁ、本当だ…我が息子達がこうならないようにしなければ😖

    自信満々に見れると豪語しても
    男ってこんなもんなんですね😅
    本当、育児舐めてますよね💢

    • 6月3日