※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

高温期15日目で生理予定日3.4日前。妊娠か心配。症状なし。妊娠か不安。

高温期15日目、生理予定日3.4日前
みなさんはいつごろから
妊娠してるかも!って思いましたか?
胸も張らないし
たまに夜中暑くて起きちゃうくらいで
かわりはないんですが(T . T)
妊娠してないんですかね。。

コメント

rumin

私も全く変わりなかったですょ!
普通の生理前と同じでした。
立ちくらみは頻度にあるくらぃで。
生理予定日三日後に分かりました。

• なな

なな

わたしもたまに立ちくらみします(T . T)あと4日くらいまってみてまだ高温期でしたら検査薬してみます😭💖

• 11月9日
カボスちゃん

市販の妊娠検査薬で生理予定日より1週間前にチェックして、陽性反応が出たので実感が湧きました。お医者さんからは生理から1週間後に受診をするようにいわれ、待ちきれなかったです。つわりや全身倦怠感とで出てきてますます確信が持てましたよ!

• なな

なな

体に変化があると
    わかりやすくていいですね(T . T)
    わたしとくになにもなくて
    妊娠してないのかな(T . T)っておもってきました😂

• 11月9日
あみきち

私は高温期が生理予定日から一週間ほど続いているのと、乳首が敏感になりシャワーを浴びているだけで痛いと思うようになりました。
あと、息切れと体がだるくてきつかったです。

妊娠していたらいいですね♡
生理がこない間は信じましょう。

• なな

なな

生理予定日から1週間。。
    まちどうしい(T . T)
    でもそれくらいいくと体に変化がでてくるんですね😍❗️

生理こないあいだ
    信じてみます♡

• 11月9日
*いく*

生理前に喉が異常に乾いて飲んでも、飲んでも水分取ってました。もしかしたら妊娠かなぁー??って思いましたがあまり期待せず生理予定日まで過ごしてました(^^)生理予定日に検査して陽性が出て妊娠が分かりました。生理予定日後から胸が張りだしましたが、いまも変わらず特につわりもなく、妊娠してる事を忘れるぐらい今までと同じように過ごしてます(*^^*)生理予定日に検査しても反応する場合ありますよー🎶

• なな

なな

わたしも生理予定日までまってみます♡かわりないなんていいですね(T . T)

• 11月9日
メルモ

排卵から生理までは14日±2日と決まってるので、生理予定日4日前だとおかしくないですか?

• なな

なな

いちよーアプリでなんで
    あくまで生理予定日です。
    どーゆーいみですか?

• 11月9日
  • メルモ

メルモ

可能性はまだありますよ!
    性行為から3週間後の結果が正確です。

• 11月9日
  • なな

なな

ありがとうございます♡

• 11月9日
ともも

私は生理予定日まで胸が張りませんでした。いつもはすごく張るのに…妊娠した時は予定日あたりから張る人も結構いるようです。
あとは立ちくらみがひどく、妊娠2回とも共通していたのは、寝ている時にすごく汗をかくことでした。
逆にいつもより症状が少なくて妊娠を感じました。

• なな

なな

いつめより症状がすくなかったりするときずきやすいですね♡
    寝てる時、汗はかきませんが、暑くて起きたりはしました(T . T)

• 11月9日